フリーワード検索

おすすめタグ

2024.03.11 14:00

イ・ジョンハ、バラエティでも演技力発揮!

イ・ジョンハ、アパートメント404

 

【この記事のポイントは?】

◆イ・ジョンハが『アパートメント404』で強烈なインパクトを残した

◆3話ではイ・ジョンハと制作陣の長期に渡る作戦が功を奏し、番組を大きく盛り上げた

◆これまで新鮮さや純粋な魅力を見せてきた彼は、3話で役割を忠実に履行するなどバラエティ初心者の素早い成長を見せた

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ジョンハがtvNバラエティ『アパートメント404』のエンディング妖精として強烈なインパクトを残した。

 

8日に放送された『アパートメント404』では1999年、ミレニアムを控えて起きた終末論詐欺劇を掘り下げた。特に今作の可愛い末っ子イ・ジョンハが指名手配中のエセ教主になり、入居者たちを完璧にだまして1勝を収めた。

 

イ・ジョンハは1話でバラエティ番組の初レギュラー出演で新鮮さを、2話ではジェニー(BLACKPINK)に騙される純粋な魅力を発散して目を引いた。続く3話では、与えられた役割を忠実に履行して今作に適応し、バラエティ初心者の素早い成長で視線を集めた。

 

この日の放送でイ・ジョンハはいつもと変わらない明るい姿で見る者を魅了。またアパートの秘密を探すためにあちこちを捜索するが、ほぼ無駄足を踏んで推理界の異端児の一面を見せ、笑いを誘った。

 

何よりもオ・ナラと共に有力な教主候補に浮上すると悔しさを訴え、純真な瞳でアピールしていたイ・ジョンハの正体がエセ教主であることが明らかになり、全てが演技だったという事実で衝撃を与えた。

 

さらに、最初の収録時から現場で遭遇し、写真まで撮影した婦人会長団も偽物だった。5人の入居者と対決しなければならないイ・ジョンハのために、制作陣が3週間にわたって綿密に準備したのだ。これにより、イ・ジョンハと制作陣の作戦は入居者たちを唖然とさせ、視線を奪った。

 

バラエティでも演技力を発揮して大活躍したイ・ジョンハが出演する『アパートメント404』は、韓国で毎週金曜夜8時40分より好評放送中。日本ではAmazon Prime Videoで配信中だ。

 

 

イ・ジョンハ
新鋭イ・ジョンハの宿題…“時間がかかっても自分で”


チェ・ジョンヒョプ、イ・ジョンハなど☆2024年大注目のライジングスターをピックアップ!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


イ・ジョンハ掲載!GQ KOREA 2024.3月号はこちら

 

イ・ジョンハ関連記事を読む
イ・ジョンハ関連商品を見る