フリーワード検索

おすすめタグ

2024.02.27 11:00

新鋭イ・ジョンハの宿題…“時間がかかっても自分で”

イ・ジョンハ

 

【この記事のポイントは?】

◆雑誌GQでイ・ジョンハの多彩な雰囲気が収められたグラビアが公開された

◆公開された写真でイ・ジョンハはトレードマークの笑顔はもちろん正反対なシックな魅力も発揮

◆インタビューでは“悩み”について語り、彼の堅実さや真面目さ、努力をうかがわせた

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

新鋭イ・ジョンハの多彩な雰囲気が収められたグラビアが公開された。

 

公開された写真でイ・ジョンハは純粋な瞳を輝かせながら、トレードマークである目がなくなるくらいの笑みを浮かべ、見る者の心を和ませる。また、これとは正反対なシックな眼差しとムードは彼が持つ無限の魅力に対する好奇心を抱かせる。

 

インタビューでは、イ・ジョンハが抱いている悩みや考えを聞くことができた。彼は演技をしながら感じる一番の喜びについて「キャラクターを分析して演技するのも楽しいですし、作品を見て皆さんが感じたことを話してくれる時がとても嬉しいです」とし、「一生懸命準備して現場で何かを爆発させて、誰もが“あれは名シーンだ!”と思うようなシーンを作りたいです。今、僕が一番悩んでいる宿題です」と俳優としての悩みを語った。

 

続いて、このような悩みを誰かに打ち明けるかという質問には、「誰にも話さないです。自分自身と戦っている宿題です」とし、「これだけは誰かの答えを聞くより、一人で探すのが正しいと思います。時間がかかっても自分で探したら、完全に僕が見つけた答えですから」と答え、イ・ジョンハの堅実さと真面目さ、努力をうかがわせた。

 

イ・ジョンハ

 

イ・ジョンハ

 

一方イ・ジョンハは次回作としてtvN新ドラマ『ありがとうございます』への出演を決め、現在はtvNバラエティ『アパートメント404』とMBC『ショー!K-POPの中心』にMCとして出演中だ。また彼の多彩なグラビアとインタビューはGQ KOREA 2024.3月号で確認出来る。

 


イ・ジョンハ掲載!GQ KOREA 2024.3月号はこちら

 

 

 

イ・ジョンハ、アパート404
イ・ジョンハ、バラエティデビューで魅力を発揮!


ドラマ『ムービング』で注目の俳優イ・ジョンハ、日本公式ファンクラブがオープン!

 

 

写真提供:GQ KOREA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・ジョンハ関連記事を読む
イ・ジョンハ関連商品を見る