フリーワード検索

おすすめタグ

2024.02.26 14:00

イ・ジョンハ、バラエティデビューで魅力を発揮!

イ・ジョンハ、アパート404

 

【この記事のポイントは?】

◆イ・ジョンハが自身初のバラエティ出演でその魅力を発揮した

◆末っ子らしく無邪気で積極的な姿を見せ、また時にはオーバーリアクションで笑いを誘った

◆また共演者とのケミストリーも披露するなど、今後の彼の成長にも期待が高まっている

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

新鋭イ・ジョンハがtvNバラエティ『アパートメント404』を通じて“バラエティ初心者”として視聴者の視線を奪った。

 

韓国で23日に放送スタートした『アパートメント404』でイ・ジョンハは、陽気で溌剌とした魅力を披露し、金曜日の夜を輝かせた。『アパートメント404』は、ユ・ジェソク、チャ・テヒョン、オ・ナラ、ヤン・セチャン、ジェニー(BLACKPINK)、イ・ジョンハ、6人の入居者が我々の身近な空間であり、生活の場であるマンションを背景に、奇妙な出来事の実体を追う時空を超えた実話推理バラエティ。

 

イ・ジョンハは、初めてのバラエティレギュラー出演に緊張した様子を見せながらも無邪気にゲームを楽しみ、積極的に推理に取り組むなど、バラエティの末っ子らしくバラエティ番組の知識を習得していった。特に、アパートに隠された手掛かりをもとに“黄金”というアパートの秘密に気づくとイ・ジョンハはオーバーリアクションで笑いを誘った。また、イ・ジョンハ流のカクテグキムチラーメンは視聴者の食欲を誘った。

 

このようにイ・ジョンハは今作の初放送を通じて、バラエティの新米らしい初々しさで先輩たちとのケミストリーを披露し、成功的なバラエティデビューを果たした。イ・ジョンハならではの明るい笑顔は現場の雰囲気を盛り上げ、明るいエネルギーでお茶の間に楽しさを与えた。今後『アパートメント404』でどのような活躍を繰り広げるのか、イ・ジョンハの成長期に期待が高まっている。

 

一方『アパートメント404』は韓国で毎週金曜夜8時40分より好評放送中。

 

 


ドラマ『ムービング』で注目の俳優イ・ジョンハ、日本公式ファンクラブがオープン!

イ・ジョンハ、ありがとうございます
注目俳優イ・ジョンハ、新ドラマでシン・ハギュンと共演へ

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・ジョンハ関連記事を読む
イ・ジョンハ関連商品を見る