フリーワード検索

おすすめタグ

2024.03.09 11:00

キム・ハヌル&ヨン・ウジン、殺人事件の真実は?

胸ぐらを一回つかまれましょう

 

【この記事のポイントは?】

◆キム・ハヌル&ヨン・ウジン主演新ドラマ『胸ぐらを一回つかまれましょう』ポスターが公開された

◆『胸ぐらを一回掴まれましょう』は記者と刑事が殺人事件を共に追跡するスリラーで、人気ウェブ小説が原作

◆ポスターでは6人のキャラクターがそれぞれ熱意や欲望などを表現しており、彼らの関係性にも期待が高まっている

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ハヌル、ヨン・ウジンら主演のKBS 2TV新月火ドラマ『胸ぐらを一回つかまれましょう』の団体ポスターが公開された。

 

『胸ぐらを一回つかまれましょう』は、悪党の胸ぐらをつかむ記者と手錠をかける強力班の刑事が、相次いで発生する殺人事件を一緒に追跡し、巨大な渦に陥るメロ追跡スリラー。同名の人気ウェブ小説『オアニュー 胸ぐらを一回つかまれましょう』を原作とする。

 

団体ポスターにはソ・ジョンウォン(キム・ハヌル)、キム・テホン(ヨン・ウジン)、ソル・ウジェ(チャン・スンジョ)らがそれぞれ異なる雰囲気を表現している。主人公ソ・ジョンウォンは決然とした顔をしており、殺人事件の裏側に隠された真実を暴こうとする意志が込められている。

 

重厚な眼差しの刑事キム・テホンからは、犯人逮捕への熱意が伝わってくる。また冷たい顔で下を見下ろすソル・ウジェには何かを隠したい欲望が感じられる。物語の没入度を高めるソル・パンホ(チョン・ウンイン)、モ・ヒョンテク(ユン・ジェムン)、ユ・ユニョン(ハン・チェア)の雰囲気も視線を奪い、6人のキャラクターがどのような関係を描き出すのか期待が高まる。

 

社会部記者であり、人気時事番組「胸ぐらを一回つかまれましょう」の司会ソ・ジョンウォンとして変身を予告したキム・ハヌルは、大衆の怒りを誘う“悪人スパイナー”として大活躍する予定だ。謎の殺人事件とその中に隠された真実の中で繰り広げられる鋭い心理戦が今作の視聴ポイントになる見通しだ。

 

一方『胸ぐらを一回つかまれましょう』は韓国で来る18日より放送スタート予定だ。

 

 

キム・ハヌル、ヨン・ウジン
キム・ハヌル&ヨン・ウジンら、新ドラマで三角関係に!


『今日もあなたに太陽を』出演☆“ラブコメ職人”ヨン・ウジンの魅力とは?

 

 

写真提供:KBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

nothinguncovered
【韓国ドラマピックアップ】
『胸ぐらを一回つかまれましょう』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『胸ぐらを一回つかまれましょう』関連記事を読む

 

キム・ハヌル関連記事を読む
キム・ハヌル関連商品を見る

 

ヨン・ウジン関連記事を読む
ヨン・ウジン関連商品を見る