フリーワード検索

おすすめタグ

2024.03.07 11:00

ソ・ガンジュン、除隊後復帰作で高校生に変身!?

ソ・ガンジュン

 

【この記事のポイントは?】

◆ソ・ガンジュンが除隊後復帰作に『アンダーカバースクール』を選ぶ見通しだ

◆『アンダーカバースクール』は、身分を隠したまま高校に学生として偽装潜入する男のコミカル活劇

◆これまで様々なドラマで活躍してきたソ・ガンジュンが、約4年ぶりに視聴者の元を訪れるだけに期待が高まっている

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソ・ガンジュンが軍白期(軍隊+空白期)を終えて、視聴者に挨拶をする準備中だ。

 

6日、所属事務所Man Of Creationは「ソ・ガンジュンがMBC新ドラマ『アンダーカバーハイスクール』への出演オファーを受けて前向きに検討中」と明らかにした。

 

『アンダーカバースクール』は国家情報院の要員という身分を隠したまま高校生として偽装潜入した男が学校生活をしながら友人と連帯して成長していく愉快で痛快なコミカル活劇だ。

 

ソ・ガンジュンは主人公チョン・ヘソン役のオファーを受け、彼の出演が決まれば国家情報院と高校生という2つの姿を披露する見通しだ。

 

特に今作がソ・ガンジュンの除隊後初めての作品になるのか、早くも期待が集まっている。彼は2020年JTBC『天気がよければ会いにゆきます』、Disney+『グリッド』以来久しぶりに視聴者の元を訪れる予定だ。

 

2025年放送を目標としている『アンダーカバーハイスクール』は、キャスティングを終えた後、撮影をスタートさせる予定だ。

 

 

ソ・ガンジュン、グリッド
『グリッド』ソ・ガンジュン、軍白期を埋める存在感!


ソ・ガンジュン、“服務中も演技で頭がいっぱい”

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ソ・ガンジュン関連記事を読む
ソ・ガンジュン関連商品を見る