フリーワード検索

おすすめタグ

2024.02.01 11:00

ソン・ジュンギ主演Netflix映画『ロ・ギワン』、3月1日配信決定!

ロ・ギワン、ソン・ジュンギ

 

【この記事のポイントは?】

◆ソン・ジュンギ主演のNetflix映画『ロ・ギワン』の配信が3月1日に決定

◆『ロ・ギワン』は生涯最後の希望を抱いてベルギーにやって来た脱北者の男と、生きる理由を見失った女性の物語

◆ポスターの“この地で生き延びると決めた”は、ロ・ギワンの苦難の旅を予感させる

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソン・ジュンギ主演のNetflix映画『ロ・ギワン』の配信日が決定し、ティーザーポスターとティーザー予告編が公開された。

 

『ロ・ギワン』は生涯最後の希望を抱いてベルギーにやって来た脱北者ロ・ギワン(ソン・ジュンギ)と、生きる理由を失った女性マリ(チェ・ソンウン)がお互いに惹かれ合う物語を描いた映画。

 

公開されたティーザーポスターは、群衆の中に一人で立っているロ・ギワンの姿が目を引く。見知らぬ土地、見知らぬ人々の中でロ・ギワンは揺るぎない姿と力強い眼差しで自分の固い決意を示している。

 

さらに“この地で生き延びると決めた”というキャッチコピーで、最後の希望を抱いてベルギーの地に到着したロ・ギワンの苦難の旅を予感させる。また“マイ ネーム イズ ロ・ギワン”という文字からは、言葉も通じない見知らぬ土地で自分の存在を証明せねばならない異邦人の姿と彼の物語に対する好奇心を刺激する。

 

一方『ロ・ギワン』は3月1日にNetflixで世界同時配信予定だ。

 

 

 


ソン・ジュンギ×チェ・ソンウン、Netflix映画『ロ・ギワン』出演決定!

ソン・ジュンギ
ソン・ジュンギの願望とは?

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ロギワン
【韓国ドラマピックアップ】
『ロ・ギワン』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

映画『ロ・ギワン』関連記事を読む
映画『ロ・ギワン』関連商品を見る

 

ソン・ジュンギ関連記事を読む
ソン・ジュンギ関連商品を見る