フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.26 06:00

「JYJ MEMBERSHIP WEEK」ファンミーティングが大盛況!日韓ファン1万人がともにした思い出の時間に

 

 

写真:C-JeSエンターテインメント

 

ファンとともにした特別な時間、JYJとファンは一つであった。

C-JeSエンターテインメントは26日、「昨日、JYJが『2015 JYJ MEMBERSHIP WEEK』のファンミーティングを盛況裏に終えた。日韓のファン1万人の方々が参加してくださったファンミーティングで、ユチョンとジュンスはファンのみなさんとイベントからゲーム、歌のプレゼントまで、3時間を超えるファンのためだけの時間をともにした」と伝えた。

 

 

 

写真:C-JeSエンターテインメント

 

韓国と日本、全2回に渡って行われた今回のファンミーティングは、今年で4度目を迎える「JYJ MEMBERSHIP WEEK」に対するメンバーらの感想であいさつを交わした。
「いつの間にか4度目を迎えるメンバーシップウィークですが、ジェジュン兄さんが一緒にできなくて寂しいです。悪天候にもこうして公演場を埋め尽くしてくださったみなさんに感謝します。きょうは本当に楽しい時間になったら嬉しいです」と語ったメンバーたちは、MCと一緒にファンミーティングのテーマである「核心記憶」を分かち合う時間を用意した。

ユチョンとジュンスは、JYJが一緒に立った「2010KBS演技大賞」でのステージから、音楽番組の出演なく1位候補に上がった姿、さまざまな受賞写真をみながら、あの時の思い出を回想。また、JYJとしてともにした未公開写真をみてエピソードを語るなど、6年という時間をともにしたメンバー、ファンとの大切な記憶を振り返る時間を送りながら、和気あいあいとした雰囲気で会場を盛り上げた。

 

 

 

写真:C-JeSエンターテインメント

 

 

 

写真:C-JeSエンターテインメント

 

 

 

写真:C-JeSエンターテインメント

 

ほかに、ユチョンとジュンスがペペロ(ポッキーと似ているお菓子)ゲーム、ポストイットはがし、手で押し相撲などを対決する場面が見られ、負けた人が罰ゲームを受けて笑いを誘うなど、場内の雰囲気はますます盛り上がった。
特に、即席で2人が監督と俳優になって状況劇を繰り広げるコーナーでは、愛する人へついに告白する男に変身したジュンスと、愛する人を離した苦しみを持つ男を務めたユチョンがそれぞれ熱演を披露。ファンから熱い絶賛を受けた。

 

 

写真:C-JeSエンターテインメント

 

一方、ファンミーティングの途中で、入隊中であるジェジュンがファンと2人のメンバーに送るお手紙がサプライズで公開され、場内は一気に大きな歓声で包まれた。
まずジェジュンは、「いろいろな訓練の中でも、みなさんのことを思いながら毎日を過ごしています。もっとすてきな姿で帰りますので、その時までお元気でいてください」とファンに対する感謝の気持ちを伝えつつ、ユチョンとジュンスには「愛する二人。僕が一番好きな二人。これからも長らく幸せになろうね」と伝え、メンバーたちを感動させた。

 

 

写真:C-JeSエンターテインメント

 

この日ユチョンは、主演ドラマ「ミス・リプリー」の劇中歌『君のための空席』、自作曲の『彼女と春を歩く』を披露。ジュンスは3rdソロアルバムの収録曲『蝶』と、ミュージカル「デスノート」のナンバーである『変わらない真実』を熱唱して大きな歓声に包まれた。

 

 

写真:C-JeSエンターテインメント

 

ユチョンの最後のステージが終わると、ファンらは27日に入隊を控えた彼のために、JYJの『少年の手紙』を合唱。ファンらの歌声に再びステージに戻ったユチョンはファンのサプライズに感動し、目頭を赤くした。

 

 

写真:C-JeSエンターテインメント

 

ユチョンは最後に、「いつも話していますが、みなさんにこれほどの大きな愛を受けながら生きることは、本当に毎瞬間があふれんばかりの感動です。いつもJYJを愛してくださって感謝しますし、早く3人が集まる日が来てほしいです。この歌はいつまでも長く記憶に残ると思います。それでは、いってきます!」と入隊を控えた感想を語り、ジュンスは、「みなさんのお力でJYJはここまで来れたんだと思います。感謝しますということばを数百回しても足りないと思いますが、感謝を感じる瞬間のたびに、ずっとこの気持ちを伝えたいです。みなさんのまなざし、ありがたい気持ちは忘れられない。もっといいステージで返していきます」という思いのことばを最後に、ファンミーティングは幕を閉じた。

このファンミーティングのためにソウルを訪れた日本のファン、シズエさんは「毎年メンバーシップウィークに参加するために韓国に来ていますが、そのたびメンバーたちがファンらを思う気持ちに感動します。写真展も感動でしたし、特にきょうのファンミーティングは、本当に忘れられない大切な時間になりました」と感想を伝え、韓国のファン、カンさんは「格好悪くなることを気にせずに、ひたすらファンと楽しい時間を送るために努力するメンバーたちの姿が際立っていました。今までJYJと一緒にしてきた時間たちを思いながら、これからもメンバーたちとともにする時間がもっと期待されるファンミーティングでした」と微笑みを浮かべた。

韓国観光公社が後援する「2015 JYJ MEMBERSHIP WEEK」は、8月30日(日)まで、ソウル・付岩洞(プアムドン)にあるソウル美術館にて写真展を開催する。

THE FACT JAPAN