フリーワード検索

おすすめタグ

2024.01.25 11:02

チェ・ウシク×ソン・ソック、奇妙&強烈なシナジーに注目!

殺人者のパラドックス

 

【この記事のポイントは?】

◆Netflixシリーズ『殺人者のパラドックス』が俳優たちの熱い演技シナジーを期待させるスチールを公開した

◆スチールでは、主演のチェ・ウシク、ソン・ソック、イ・ヒジュンが個性的なキャラクターを見事に消化している

◆『殺人者のパラドックス』は、2月9日にNetflixにて公開予定

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixシリーズ『殺人者のパラドックス』で主演を務めるチェ・ウシク、ソン・ソック、イ・ヒジュンの息を呑むような追跡が捉えられた。

 

2月9日配信予定の『殺人者のパラドックス』は偶然殺人を始めることになった平凡な男と彼を執拗に追いかける刑事の物語。

 

俳優たちの激しい演技シナジーを期待させるスチールには、意図せず悪人判別能力が目覚めさせたイ・タン(チェ・ウシク)と奇妙な殺人事件を掘り下げる刑事チャン・ナンガム(ソン・ソック)、そして謎の追跡者ソンチョン(イ・ヒジュン)が繰り広げる予測不可能な追跡が収められた。視聴者を毎瞬間ジレンマに陥れる3人の尋常ではないオーラが視線を奪う。

 

殺人者のパラドックス

 

熱くぶつかり合うチェ・ウシク、ソン・ソック、イ・ヒジュンのシナジーは一番の注目ポイントだ。イ・チャンヒ監督は「似合わないもの同士の組み合わせが面白い」とし、「キャラクターが即ちジャンルであり、3人のキャラクターが異なるジャンルを披露する。イ・タンのファンタジーとチャン・ナンガムの推理劇、そしてソンチョンのノワールがぶつかり合い、奇妙で強烈なシナジーを生み出す。今まで見たことのないスリラーを体験できるだろう」と自信を見せた。

 

また、個性的なキャラクターに自分だけの色をしっかりとつけたチェ・ウシク、ソン・ソック、イ・ヒジュンに対する絶対的な信頼も見せた。監督は「人間的な没入が重要なイ・タン役にはチェ・ウシクしかいないと思ったが、やはり選択は間違っていなかったし、撮影しながらその魅力にまた惚れた」とし、「ソン・ソックは非常に洞察力のある俳優で、多くの意見を交わしながらキャラクターを作っていった。イ・ヒジュンも代替不可能なソンチョンを誕生させ、キャラクターを作っていく過程が楽しかった」と絶賛した。

 

一方『殺人者のパラドックス』は2月9日にNetflixで配信予定。

 

 

殺人者のパラドックス
殺人犯チェ・ウシク×刑事ソン・ソックの追跡戦!

チェ・ウシク、パク・ボヨン
チェ・ウシク×パク・ボヨン、ラブコメドラマで共演?!

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『殺人者のパラドックス』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『殺人者のパラドックス』関連記事を読む

 

チェ・ウシク関連記事を読む
チェ・ウシク関連商品を見る

 

ソン・ソック関連記事を読む
ソン・ソック関連商品を見る