フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.20 02:00

キム・ウビン&miss A スジ、新ドラマ「むやみに切なく」で初共演!

 

 

キム・ウビンとmiss Aのスジが新ドラマ「むやみに切なく(仮)」で共演することになった。|THE FACT DB

 

俳優キム・ウビン(26)とmiss Aのスジ(20)が新ドラマ「むやみに切なく(仮)」に出演を決定した。ドラマの広報を担当する3HWは20日、明らかにした。

「むやみに切なく(仮)」(脚本:イ・ギョンヒ、制作:SAMHWAネットワークス、IHQ)は、幼い頃に切ない悪縁で別れた2人の男女が、大人になって俳優兼歌手の韓流トップスターとドキュメンタリー女監督として再会するロマンスストーリーを描く作品。
「ごめん、愛してる」(04)、「このろくでなしの愛」(05)、「ありがとうございます」(07)、「優しい男」(12)などのヒットドラマを執筆したイ・ギョンヒ脚本家が、3年ぶりに手がける復帰作でもある。
叙情的な台詞と感性的なストーリーで濃いロマンスを繰り広げ、毎作品ごとに新しいメロを誕生させたイ脚本家と、キム・ウビンとスジの初共演ということで、今作に対するドラマファンの期待が高まるところだ。

製作会社のSAMHWAネットワークスは、「イ・ギョンヒ脚本家の新作『むやみに切なく』が最高の俳優たちを迎えることになった。彼らにかける期待は大きい」と言いつつ、「2016年の最高作品を目指して心血を注いでいる。具体的な放送時期と放送社は協議中である」と付け加えた。

THE FACT|ソン・ジヨン記者