フリーワード検索

おすすめタグ

2024.01.12 11:37

パク・ヒョンシク×パク・シネ、10年ぶりの再会に期待!

ドクタースランプ

 

【この記事のポイントは?】

◆パク・シネとパク・ヒョンシクがドラマ『相続者たち』以来10年ぶりに再会した感想を伝えた

◆新ドラマ『ドクタースランプ』が公開した二人のスチールカットは、劇中の彼らの10年以上の歴史が収められている

◆『ドクタースランプ』は今月27日より放送スタートで、Netflixで同時配信予定

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新土日ドラマ『ドクタースランプ』パク・ヒョンシク、パク・シネの高校時代から大人まで14年のロマンスがやってくる。

 

『ドクタースランプ』側は、互いの衰退していく人生を心肺蘇生する2人のドクター ヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)とナム・ハヌル(パク・シネ)のスチールカットを公開した。

 

『ドクタースランプ』は右肩上がりの人生を送ってきたが、突如ブレーキがかかってしまったナム・ハヌル(パク・シネ)とヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)の“ダメな人生”の心肺蘇生記を描いたロマンチックコメディ。

 

公開されたスチールカットには、ヨ・ジョンウとナム・ハヌルの初めての出会いから再会後まで、2人の14年のタイムラインが収められている。みすぼらしい日々を共に過ごすことになった2人が、互いにどのような意味と存在として浸透していくのか、本格的な物語に対する期待が高まる。

 

2人は10年ぶりに共演した特別な感想を明かした。パク・ヒョンシクは「パク・シネさんと再会した時、10年前で時間が止まっているようが気がしました」とし、「だから本当に驚きましたし、一緒に演じながら沢山学びました」と伝えた。パク・シネも「まるで昨日会ったかのように気が楽でした」とし、「本当に楽しい撮影でした。現場でアイディアがあれば、お互いに共有して楽しく作っていこうとしました。10年前の『相続者たち』のウンサンとミョンスではなく、ハヌルとジョンウの魅力が見られると思います」とし、期待を高めた。

 

一方『ドクタースランプ』は韓国にて来る27日夜10時半より放送スタート。日本ではNetflixで同時配信予定だ。

 

 

パク・ヒョンシク、パク・シネ、Dr.スランプ
パク・ヒョンシク×パク・シネがライバル?学生服も完璧消化!


ウガウガ会も♪パク・ヒョンシクのカップルケミからブロマンスまで大特集!

写真提供:SLL、HighZiumStudio

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドクタースランプ
【韓国ドラマピックアップ】
『ドクタースランプ』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ドクタースランプ』関連記事を読む

 

パク・ヒョンシク関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連商品を見る

 

パク・シネ関連記事を読む
パク・シネ関連商品を見る