フリーワード検索

おすすめタグ

2024.01.04 11:07

イ・ジョンハ&BLACKPINKジェニー出演、実話推理劇バラエティ予告映像公開!

イ・ジョンハ、アパート404

 

[韓国エンタメニュース]

 

Disney+ドラマ『ムービング』で人気を集めたイ・ジョンハ、BLACKPINKジェニーの出演で話題を集めているtvN新バラエティ『アパートメント404』が一次ティーザー映像を公開した。

 

『アパートメント404』はユ・ジュソク、チャ・テヒョン、オ・ナラ、ヤン・セチャン、ジェニー、イ・ジョンハ、6人の入居者が我々の身近な空間であり、生活の場であるアパートを背景に、奇妙な出来事の実体を追跡する時空超越実話推理劇だ。歴代級のキャスティングと実話を基にした推理バラエティという点で、早くから熱い関心を集めている。

 

公開された映像には、悲鳴と大声が飛び交う入居者たちの推理過程が収められており、視線を奪う。映像はアパートに初めて足を踏み入れた入居者たちの姿で始まる。アパートの入り口に足を踏み入れるとすぐに「何だ?」と戸惑う入居者たちの驚いた目が、何か不審なことが起きていることを推測させる。

 

ユ・ジェソクが「アパートで何かが起きているのでは?」と状況を把握する間、他の入居者たちもそれぞれの方法で秘密探しに突入する。入居者たちが一つ一つ手がかりを発見するにつれて、煙が立ち上ったり、お金が飛び散るなど、奇妙な出来事が次々と起こり、果たしてアパートの中に隠された秘密は何なのか好奇心を刺激する。

 

特に存在しないURLを意味する“404 Not Found”というテロップは、韓国バラエティで初めて試みられる実話推理劇『アパートメント404』の意味を含んでおり、興味をそそる。アパートを通じて時空を超え、実際の事件を掘り下げる過程が視聴者の推理力を刺激する予定だ。

 

それだけでなく、当時のアパート団地をそのまま移したようなリアルな風景はレトロな感性を刺激する。ヤン・セチャンが「リアルすぎるだろ」と驚くほど完璧に構築された“アパートメント404”ではどんなことが起こるのか、入居初日に対する期待が高まる。

 

一方『アパートメント404』は韓国にて2月15日より放送スタート予定だ。

 

 

 


『ムービング』子ども世代が話題!イ・ジョンハ、コ・ユンジョン、キム・ドフンを徹底紹介☆

イ・ジョンハ、ジェニー、アパート404
『ムービング』で注目イ・ジョンハ、BLACKPINKジェニーらと大型バラエティ出演!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・ジョンハ関連記事を読む
イ・ジョンハ関連商品を見る

 

チャ・テヒョン関連記事を読む
チャ・テヒョン関連商品を見る

 

BLACKPINK関連記事を読む
BLACKPINK関連商品を見る