フリーワード検索

おすすめタグ

2024.01.03 17:00

チョン・ソミン、チョン・ヘインと共演へ…新ドラマ『お母さんの友達の息子』出演決定

チョン・ソミン、お母さんの友達の息子

 

[韓国エンタメニュース]

 

チョン・ソミンがtvN新ドラマ『お母さんの友達の息子』でチョン・ヘインと共演する。

 

2024年放送予定の『お母さんの友達の息子』は、誤った人生を再起動しようとする女性と、その女性の生きた黒歴史である“お母さんの友達の息子”が繰り広げる波乱万丈なロマンスだ。お互いの黒歴史記録機である“幼なじみ”チェ・スンヒョ(チョン・ヘイン)、ペ・ソクリュ(チョン・ソミン)が再会して繰り広げられる物語が、楽しい笑いと温かい共感、ときめきを届ける。

 

信じて観られる制作陣の再会にも期待が集まっている。ドラマ『海街チャチャチャ』から 『イルタ・スキャンダル~恋は特訓コースで~』まで立て続けに成功させたユ・ジェウォン監督の次回作という点でも注目を集める。特に『海街チャチャチャ』のシン・ハウン作家との再会は、ドラマファンの期待心理をさらに刺激する。愉快でありながら温かく、現実に密着したロマンスでまたどんな共感をもたらすのか、今から楽しみだ。

 

何よりもチョン・ヘインに続いてチョン・ソミンのキャスティングが決定し、話題を集めている。チョン・ソミンは人生を再起動したいお母さんの友達の娘ペ・ソクリュに扮し、熱演を披露する。神の職場と呼ばれるグローバル大企業のプロジェクトマネージャーとして出世街道まっしぐらだったペ・ソクリュは、ある日突然壊れてしまう。愛と友情の間で見苦しい姿を全て見せてしまった“お母さんの友達の息子”と“お母さんの友達の娘”のダイナミックな日常を描いていくチョン・ヘインとチョン・ソミンのケミストリーにも期待が集まる。

 

チョン・ソミンは「心が温かくなり、共感できる作品に出会えたことを本当に光栄に思います。普段から作家先生の作品を楽しく見させて頂いていたので、より楽しみです。監督とは2作目で、信頼をもとに楽しく、良い姿をお見せしたいです」と伝えた。

 

一方『お母さんの友達の息子』は韓国で2024年に放送予定だ。

 

 

30days
【Movie】カン・ハヌル×チョン・ソミン主演映画『ラブリセット 30日後、離婚します』ティーザー予告編(日本語字幕付き)

チョン・ヘイン
チョン・ヘイン、ラブコメ初挑戦!新ドラマ『お母さんの友達の息子』出演決定

 

 

写真提供:IEUM#

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『お母さんの友達の息子』関連記事を読む

 

チョン・ソミン関連記事を読む
チョン・ソミン関連商品を見る