フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.13 11:01

イ・ジョンソク、上海でのサイン会が成功裏に終了

俳優イ・ジョンソクが中国・上海でのサイン会を成功裏に終えた。
 
イ・ジョンソクは今月9日に中国・上海で、自身がモデルを務める化粧品ブランドSKINFOODのファンサイン会に出席。中国のファン100名にサイン及び写真撮影会を行った。
 
今回のサイン会は上海の正大広場ショッピングモール内に位置するSKINFOODのオープン一ヶ月を記念する意味で行われた。本ブランドのカラーであるイェローのニットにホワイトのパンツを身にまとったイ・ジョンソクは、この日終始明るい笑顔でファンとの交流を行い、あたたかなハグを行うなどファンサービスを行った。


 

 
またこの日、イ・ジョンソクは自身の肌管理法をファンに伝授。お勧めの商品を紹介するなど、中国現地のファンとの楽しい時間を過ごした。また今回のサイン会が行われた会場周辺にはこの日3000人ものファンが詰め掛け、人気を改めて証明した。
 
関係者は「今回のファンサイン会は、名実共に韓国を代表する韓流スターであるイ・ジョンソクとSKINFOODを同時に知らせることが出来た意味深いイベントだった」とし、「今後は韓国国内だけではなく、中国でもより愛されるブランドになれるよう努力する予定なので、期待と関心をお願いします」と語った。
 
 
写真:SKINFOOD
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 

イ・ジョンソク関連商品はこちら