フリーワード検索

おすすめタグ

2015.08.13 11:16

2PMジュノ、9月にソウルでソロコン開催&ソロベストアルバム発売へ

2PMのジュノが、9月にソウル・オリンピック公園内オリンピックホールにて単独コンサート“LAST NIGHT IN SEOUL”を開催、また 日本で発売された3枚のソロアルバムに収録されたヒット曲を集めたベストアルバムの韓国語バージョンを9月中旬に発売することが明らかになった。
 
今回のソウル公演は、ジュノが先月から今月にかけて日本の7都市合計5万2000人を動員したツアー“ LAST NIGHT IN JAPAN”のアンコール公演であり、また2PMのメンバーの中で初の単独公演を行うということで注目を集めている。
 
ジュノの多彩な音楽とパフォーマンス、そして魅力が詰まった幻想的な公演とスペシャルなステージを披露することで、ファンの心を今一度掴む予定だ。

また9月中旬に発売予定の日本ソロベストアルバムの韓国語バージョンは、2013年に発売されたファーストアルバム「キミの声」、そしてセカンドアルバム「FEEL」、また今年発売された「SO GOOD」に収録されたヒット曲が収録されるという。
 
ジュノのソロコンサート“LAST NIGHT IN SEOUL”のチケットは、ファンクラブ先行が今月18日午後8時、一般発売が25日午後8時よりインターパークにて行われる。
 
 
 
写真提供:JYPエンターテインメント
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 

 
ジュノ・2PM関連商品はこちら