フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.23 13:00

『マイ・デーモン』キム・ユジョン、キャラクターの魅力は?

キム・ユジョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBS金土ドラマ『マイ・デーモン』で復帰したキム・ユジョンがマガジンSinglesと共にしたビジュアルグラビアを公開した。

 

彼女は『マイ・デーモン』でドヒ役を演じ、視聴者に愛されている。これに対してキム・ユジョンは「ドヒは感情に正直で主観が明確な人物だと感じ、演技をする時にとても楽しかった」と語った。そして今作を選んだ理由としては「『マイ・デーモン』のドヒというキャラクターが、作品の中で出会う人物ごとに様々な感情を見せる姿が最も魅力的だった」と、ドヒに対する愛情を見せた。

 

またキム・ユジョンは2024年にデビュー21周年を迎える。彼女は「これからも女優として過ごしながら安らぎを与える人になりたい。女優としてだけでなく、人としてもそんな存在になりたい」と明かした。様々な良い感情の中で“安らぎ”を選んだ理由としては「記憶の片隅でいつでも取り出したくなる感情だと思う」とキム・ユジョンの配慮を感じることができた。

 

キム・ユジョン

 

キム・ユジョン

 

一方キム・ユジョンが出演する『マイ・デーモン』は現在韓国にて好評放送中、また日本ではNetflixで同時配信中だ。

 


キム・ユジョン掲載!Singles 1月号を購入する

 

 


『マイ・デーモン』出演!子役出身の韓国女優キム・ユジョンを徹底解説☆


アン・ヒョソプ vs コンミョン、キム・ユジョンを奪い合う!?

 

 

写真提供:Singles

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

マイデーモン
【韓国ドラマピックアップ】
『マイ・デーモン』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『マイ・デーモン』関連記事を読む
ドラマ『マイ・デーモン』関連商品を見る

 

キム・ユジョン関連記事を読む
キム・ユジョン関連商品を見る