フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.18 12:00

キム・ナムギル、生命尊重の価値拡散に貢献…『生命尊重大賞』受賞

キム・ナムギル

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ナムギルが生命尊重の価値拡散に貢献した功績が認められた。

 

生命保険社会貢献財団は本日(15日)、ソウル・中区のザ・プラザホテルで『2023生命尊重大賞』授賞式を開催し、日常の中で生命尊重思想を実践した人々に賞を授与した。

 

キム・ナムギルは初めて新設された文化芸術部門の受賞者に選ばれた。文化芸術NGO設立、動物権認識の普及など様々な社会貢献活動を行い、多方面で善い影響力を発揮した。

 

彼は「意義深い賞を受賞できてとても嬉しい。俳優である前に社会の一員として自分の立場でできる役割を考え、それを社会に還元できるようにしたい」と受賞の感想を述べた。

 

続けて「生命尊重の価値向上のために持続的に活動する計画だ。今後も文化芸術をベースにした活動を続けていきたい。多くの方々の関心と応援をお願いする」と伝えた。

 

『生命尊重大賞』は生命保険財団が行う毎年恒例のイベントで、今年15回目を迎えた。生命尊重の精神を見せてくれた社会的義人に表彰及び賞金を支援している。

 

一方キム・ナムギルは次回作としてNetflix新シリーズ『トリガー』に出演予定だ。

 

 


キム・ナムギル×チョン・ウソン『ザ・ガーディアン/守護者』キービジュアルならびに予告映像が到着!

キム・ナムギル、キム・ヨングァン、トリガー
キム・ナムギル&キム・ヨングァン、Netflix『トリガー』で共演!

 

 

写真提供:ギルストーリー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る