フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.13 16:00

チャン・ドンユン、輝かしい青春の1ページ…

砂の上にも花は咲く

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャン・ドンユン、イ・ジュミョンらが夢に向かって再び走り出す。

 

ENA新水木ドラマ『砂の上にも花は咲く』制作陣は、あきらめない若者の愉快な疾走が込められたスペシャルポスター2種を公開した。

 

『砂の上にも花は咲く』は20年間期待の星であるシルム(韓国相撲)の神童キム・ベクトゥと彼の初恋の相手であるオ・ユギョン(イ・ジュミョン)が再会して繰り広げられる青春成長ロマンス。人の匂いが漂うシルム都市“コサン”を背景に、砂場の上で花を咲かせようと奮闘する若者たちの物語がときめきと温かい感動を与える予定だ。

 

公開されたスペシャルポスターは、青春の果てに花を咲かせようとする若者たちの疾走が描かれており、好奇心を刺激する。それぞれの叙事を持つキム・ベクトゥ(チャン・ドンユン)、オ・ユギョン(イ・ジュミョン)、ミン・ヒョヌク(ユン・ジョンソク)、チュ・ミラン(キム・ボラ)、クァク・ジンス(イ・ジェジュン)、チョ・ソクヒ(イ・ジュスン)はシルム都市コサンのあちこちを走っている。最も輝いて幸せだった時代に戻った彼らの眩しい笑顔は、希望に満ちた明日を予感させる。ここに“青春の終わりに花を咲かせようとする私たちの物語”というキャッチコピーは、彼らが書き下ろす輝かしい青春の1ページを期待させる。

 

砂の上にも花は咲く

 

もう一つのスペシャルポスターの中、キム・ベクトゥとオ・ユギョンのときめく瞬間は胸が高鳴る。手をつないでどこかに向かって走る2人。思い通りにならない厳しい現実の中で最も輝いていた頃を覚えている2人が再会して花を咲かせるロマンスにも期待が集まる。

 

制作陣は「若者たちがそれぞれの事情を抱えてコサンで会う。止まってしまった夢に向かって再び果敢に進む若者たち、遅ればせながら花を咲かせる彼らの物語が深い共感をもたらすだろう」と伝えた。

 

一方『砂の上にも花は咲く』は韓国にて来る20日夜9時より放送スタート予定。

 

 

チャン・ドンユン、砂にも花が咲く
チャン・ドンユン、シルム選手らしい筋肉で勝負!

チャン・ドンユン、ナナ、私の彼氏はキューピット
チャン・ドンユン×ナナ、ロマンチックケミ披露

 

 

写真提供:ENA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『砂の上にも花は咲く』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『砂の上にも花は咲く』関連記事を読む

 

チャン・ドンユン関連記事を読む
チャン・ドンユン関連商品を見る