フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.11 16:00

パク・ソジュン、BTS Vの家に居候…そのワケは?

パク・ソジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

パク・ソジュンがBTS V(キム・テヒョン)の家に居候したことがあるというエピソードを公開した。

 

9日、YouTubeチャンネル“チャンネル十五夜”には「恩返しの神 ‐ テヒョンに感謝してるから」というタイトルの映像がアップロードされた。

 

この日、ナ・ヨンソクPDとパク・ソジュンは軍入隊を控えたVの誕生日を事前に祝う場を設けた。2人はVが一番好きだというキムジャバン(韓国のりふりかけ)やカルビチム、誕生日に欠かせないワカメスープとケーキまで用意して彼を待った。

 

誕生日パーティーの現場に到着したVは「夢を見ているようだ」と感動する様子を見せた。会話をしながらパク・ソジュンはVに感謝している事を話し、目を引いた。パク・ソジュンは「実は僕らが親しくなったのは、テヒョンが先に声をかけてくれたからだ」とし、「僕らは『花郎<ファラン>』というドラマで初めて会った」と話した。

 

するとVは「僕が兄さんに“演技を教えてください”と言った」とし、「兄さんがボイスメモまでして演技を教えてくれた。僕が可愛かったんだろう。兄さんが演技をたくさん教えてくれた」と逆に感謝した。

 

またパク・ソジュンは「今住んでいる家のインテリアのために4ヶ月ほど工事を行った。工事を海外での撮影期間に合わせようと思ったが、撮影が先に終わってしまった」と話した。

 

続けて「僕の家はテヒョンの家から5分の距離にある。テヒョンにちょっとお世話になってもいいかと聞いたら、快く受け入れてくれた。宿代も節約することができて、2ヶ月ほどお世話になった」とし、「テヒョンの両親だけがいらっしゃる時もあり、一緒に食事もした」と話した。

 

Vは「今は僕の両親とソジュン兄さんの両親も仲良しだ。僕たちが紹介した」と固い友情を見せた。

 

パク・ソジュン

 

一方パク・ソジュンはNetflixドラマ『京城クリーチャー』の配信を来る22日に控えている。またVは本日(11日)陸軍現役兵として入隊した。

 

 

 

京城クリーチャー
パク・ソジュン×ハン・ソヒ主演『京城クリーチャー』メイン予告編公開!

ユ・スンホ、ランニングマン
ユ・スンホ&BTS V、『ランニングマン』で見せたバラエティセンス!

 

 

写真出処:YouTube“チャンネル十五夜”キャプチャ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連商品を見る

 

BTS関連記事を読む
BTS関連商品を見る