フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.11 14:00

チャン・ギヨン、練炭分かち合い寄付に参加

チャン・ギヨン

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャン・ギヨンが善い影響力を与えた。

 

去る9日、チャン・ギヨンはファッションブランドTOPTEN10と共にソウル・芦原(ノウォン)区104村を訪れ、エネルギー脆弱階層を対象に合計2000個の練炭と天然保湿発熱インナーウエアONAirを直接配達した。

 

今回の練炭分かち合いは、助けが必要な隣人に暖かい冬をプレゼントしたいという皆の気持ちを込めた。

 

特にこの日はブランドの広告モデルであるチャン・ギヨンが参加し、その意味を深めた。寒い中、温かい笑顔で練炭とインナーウエアを直接配り、ブランドとの強い絆を証明した。

 

ブランド関係者は「届けられた練炭とインナーウエアが寒い冬を乗り切るのに少しでも役立つことを願い、この日を皮切りに104村を含め、ソウル、江原道、京畿道など助けが必要な全国各地の人々に合計1万枚のインナーウエアを届ける計画だ。今後も助けが必要なところで様々な分かち合い活動を実践していく」と伝えた。

 

一方チャン・ギヨンは韓国で2024年放送予定のJTBC新ドラマ『ヒーローではないけれど』に出演予定だ。

 

 

チャン・ギヨン、チョン・ウヒ、ヒーローではありませんが
チャン・ギヨン、除隊後初ドラマが決定!


憧れの年下彼氏チャン・ギヨン!カップルケミ特集♪

 

 

写真提供:TOPTEN10

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

チャン・ギヨン関連記事を読む
チャン・ギヨン関連商品を見る