フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.11 11:09

チョ・インソン、リーダーシップ発揮!キムチ漬けエース登場

チョ・インソン

 

[韓国エンタメニュース]

 

チョ・インソンがtvNバラエティ番組『大豆を植えたところには大豆が、小豆を植えたところには小豆が生える(以下:コンコンパッパッ)』のメンバーと共に番組の最後を締めくくり、お茶の間に笑いと温かさを伝えた。

 

韓国で去る8日に放送された『コンコンパッパッ』9話では、チョ・インソンがキムジャン(キムチを漬けること)の助っ人として登場し、メンバーと共にキムジャンをする姿が描かれた。tvNバラエティ番組『見習い社長の営業日誌3』のチョ社長と『コンコンパッパッ』メンバーの“親友ケミストリー”がお茶の間を笑いに染めた。

 

この日、チョ・インソンはキムジャンの現場に投入される前に今作の制作陣に「みんな上手にやってるね」と言い、メンバーに対する愛情を見せた。またメンバーの作物栽培状況について尋ね、『コンコンパッパッ』の視聴者であることを明かした。

 

その後、チョ・インソンは果てしなく続く白菜漬けで疲れていたメンバーの前に現れた。チョ・インソンは自分を見て驚くメンバーに挨拶をし、ナ・ヨンソクPDは「一度も助けてあげられなかったと(チョ・インソンが)言うので」とチョ・インソンの登場理由を説明した。これにチョ・インソンは「アメリカから来た。すぐに(『見習い社長の営業日誌3』に)戻らなきゃいけない」と話し、センスあるトークで雰囲気を盛り上げた。

 

ようやく完成した“チョ・インソンがいるチョ・インソンチーム”は、和やかな雰囲気の中でキムジャンを行った。毎年、法輪僧侶と3000株のキムチを漬けるほどのキムジャン熟練者であるチョ・インソンは、率先してメンバーを手伝うなど、思いやりのあるリーダーシップで温かい雰囲気を醸し出した。

 

また、チョ・インソンは普段から仲の良いメンバーとのティキタカ(テンポ良く会話をしている様子)で大きな笑いを与えた。特にチョ・インソンは「大根を洗って」と可愛く威張るイ・グァンスと言い合いながらも、「なんで今日はこんなに可愛いんだ」とイ・グァンスに対する愛情を表現し、愛情深い姿を見せたりもした。

 

キムジャンを終えた後、チョ・インソンは『見習い社長の営業日誌3』のシグネチャーメニューである“チョ・インソン流ズワイガニラーメン”を振る舞い、自分なりの方法でメンバーを励ました。

 

最後にチョ・インソンは「こうして最後に一緒にキムジャンもして、締めくくりも一緒にできて、僕も気分が良かった。一方では(心の中で)借りがあったが、一緒にできてすっきりしたし、僕たちにとっても良い思い出になると思う。一緒にできる日まで応援をお願いする。ありがとう」と、『コンコンパッパッ』の最後を共にした感想を伝えた。

 

このように、苦しい顔もせず黙々とキムジャンを手伝い、農作業で苦労したメンバーに直接料理を振る舞う姿、またメンバーとの“親友ケミストリー”で笑いと感動を与え、『コンコンパッパッ』の最後を飾ったチョ・インソンだ。

 

一方『コンコンパッパッ』は去る8日に放送終了を迎えた。またチョ・インソンは韓国にて現在放送中の『見習い社長の営業日誌3』に出演中だ。

 

 

チョ・インソン、見習い社長の営業日誌3
チョ・インソン流の配慮&真心!


『ムービング』で沼る人続出!韓国俳優チョ・インソンについて知りたい☆

 

 

写真出処:tvN『コンコンパッパッ』放送画面キャプチャ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ『見習い社長の営業日誌』関連記事を読む

 

チョ・インソン関連記事を読む
チョ・インソン関連商品を見る