フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.05 11:00

チョ・インソン&ハン・ジミンが練炭ボランティア…“差し伸べる手に感動”

チョ・インソン、ハン・ジミン

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ『大丈夫、愛だ』の脚本家ノ・ヒギョンとチョ・インソン、ハン・ジミンなどが練炭支援ボランティアに参加した。

 

去る2日、ボランティア団体キルボッと国際救援団体(社)韓国JTSが午後1時から午後3時までソウル・江南区九龍(クリョン)村の住民のための練炭支援を行った。

 

これまでキルボッは子供の日と年末の年2回、JTSの街頭募金キャンペーンを行ってきたが、ここ数年はコロナ禍の影響で実施できず、残念に思っていた。

 

今年は昨年に続き、脚本家ノ・ヒギョンをはじめ、チョ・インソン、ハン・ジミン、イ・シオン、チョ・ヘジョン、イム・セミ、イ・サンヒ、ペク・スンドなど150人がJTSと一緒に練炭支援ボランティアに参加した。キルボッはこの日、1世帯あたり200個、20世帯に合計4000個の練炭を届けた。

 

忙しいスケジュールの中、参加した芸能人たちは「こうして役に立つことができて嬉しい。煉炭を運びながら、差し伸べる手に感動した」と感想を述べた。

 

2004年からキルボッで着実にボランティア活動を続けてきた脚本家ノ・ヒギョンは「もう一度、いや、毎年やりたい。何よりも温もりを伝える練炭の分かち合いが良かった。このような機会を与えてくれてとても感謝している」と毎年イベントを続ける意向を明かした。

 

 

見習い社長の営業日誌3
チョ・インソン&ハン・ヒョジュ、映画のような『ムービング』夫婦ケミ発揮!

ハン・ジミン、ハン・ヒョジュ、パク・ボヨン、チュ・ジャヒョン
ハン・ヒョジュ&パク・ボヨン&ハン・ジミン、豪華メンバー集合のワケは…?

 

 

写真提供:JTS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

チョ・インソン関連記事を読む
チョ・インソン関連商品を見る

 

ハン・ジミン関連記事を読む
ハン・ジミン関連商品を見る