フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.30 05:00

BIGBANG、8月2番目の新曲名は『私たち愛さないようにしましょう』ポスター公開

  

© YG ENTERTAINMENT

 

BIGBANGが8月5日(水)に2番目の新曲『私たち愛さないようにしましょう』を公開する。

YGエンターテインメントは30日、公式ブログ(www.yg-life.com)を通じて、BIGBANGが8月に発表する「MADE SERIES」の4作目シングル「E」の2番目のポスターを公開した。ポスターにはメンバーたちの目がクローズアップされており、新曲のタイトル『私たち愛さないようにしましょう』の雰囲気がうかがえる切ないまなざしで視線を引く。

 

 

© YG ENTERTAINMENT

 

これに先立つ24日、BIGBANGは8月に公開される1番目の新曲『チョロ』(쩔어 俗語:すごい、やばい、半端ないなどの意味)のポスターを公開。5年ぶりにカムバックするGD&TOPのユニット出撃を知らせ、話題を集めた。
『私たち愛さないようにしましょう』と『チョロ』は、それぞれ相反する雰囲気の楽曲となっており、違う魅力を期待するファンの関心も高まっている。

一方、BIGBANGは今年の5月から「MADE SERIES」の「M」「A」「D」シングルを毎月ごとに発表した。これまで『LOSER』『BAE BAE』『BANG BANG BANG』『WE LIKE 2 PARTY』『IF YOU』『正気』などの計6曲が公開され、このすべては韓国内の音源チャートを総なめにし、諸音楽番組で1位を獲得。さらにiTunesチャートの他に、ビルボードのワールドデジタルソング1位にも上がるなど、絶大的な人気を証明した。

THE FACT JAPAN
 

 

BIGBANG関連商品はこちら


特集