フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.29 10:49

[Photo]ソン・スンホン、ペ・ヨンジュンを見て“切実に結婚を…”

28日午後、ソウル・東大門MEGABOXにて映画「ミス・ワイフ」マスコミ試写会が行われ、カン・ヒョジン監督を始め主演を務めたオム・ジョンファ、ソン・スンホンが出席した。
 
劇中で、妻を愛するごくごく平凡な公務員の夫役を演じたソン・スンホン。先日行われたペ・ヨンジュンとパク・スジンの結婚式に出席したことでも話題となったが、この日も「(昨日)ペ・ヨンジュン先輩の結婚式に行ってきた」と言及し、「ものすごく羨ましい」と語った。
 
ソン・スンホンは「二人が幸せそうな姿を見て羨ましかった。ここ15年ほどペ・ヨンジュン先輩を見てきたが、あんなに幸せそうな姿は初めて見た」とし、「僕があの場にいたら、どうなるだろうかと思った。結婚したいという思いが切実に沸いた」と語った。


劇中でソン・スンホンの妻役を演じたオム・ジョンファ


 

 
「ミス・ワイフ」は成功したシングルの弁護士ヨヌ(オム・ジョンファ)が突然の事故により一晩で夫(ソン・スンホン)と二人の子供を持つ母になり一ヶ月間生活をしながら繰り広げられる愉快なストーリーを描いたコメディ映画。8月13日に韓国で公開予定。
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 
 

特集