フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.29 11:00

少女時代 ユリ、恋人オ・スンファン言及に顔が真っ赤に

 

 

28日に放送されたOnStyle「チャンネル少女時代」に出演したユリは、恋人のオ・スンファンの話に顔を赤くした。|「チャンネル少女時代」

 

 

少女時代のメンバー・ユリが恋人の野球選手オ・スンファンの話しに顔が赤くなった。

28日に放送されたOnStyle「チャンネル少女時代」では少女時代のメンバーたちの個性や好みを反映した個人チャンネルが公開された。

メンバーたちによるクイズのコーナーに野球関連の問題が出た場面で、ティファニーは問題も最後まで聞かず、解答として「オ・スンファン!」を叫んだ。ティファニーの突発行動にユリは、恥ずかしそうに顔を赤くし、残りのメンバーたちはユリの様子を見ながら大笑いした。ちなみにユリと交際しているオ・スンファンは現在、阪神タイガースで大活躍している。

一方、2007年にデビューし、もう少女時代はデビュー9年目のお姉さんグループ。「チャンネル少女時代」は、そんな彼女たちに対する新しい視線が生まれる機会でもあり、これまでみたことのない少女時代の新しい魅力に出会えられる番組として期待されている。「チャンネル少女時代」は、毎週土曜日の午後9時から韓国のOnStyleチャンネルで放送。

THE FACT|イ・スンウ記者