フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.29 10:00

「あなたを注文します」29日に最終回へ!お別れを告げられるユンホ(東方神起)…恋の結末とは?

 

※この記事にはドラマの内容(ネタバレ)が含まれています

 

© SBS Plus

 

28日にウェブで放送されたSBS Plusドラマ「あなたを注文します」(脚本:イ・ムンフィ、オ・ボヒョン、演出:アン・ギルホ)の第15話では、ソンア(キム・ガウン)が自分の母親が亡くなった原因はグクテ(ユンホ)にあったと誤解してしまい、別れを告げる姿が描かれた。

 

 

© SBS Plus

前回の放送で、ソンアはグクテの乳母が自分の母だったことを知り、当時、車が幼いグクテを襲おうとするところを、母が助けてあげたために亡くなった事実が明かされた。苦しむ二人の姿を見守っていたソンアの弟のソンジュ(ユン・ホンビン)は、グクテに「グクテさんのせいではない」と姉から離れないでほしいと励ました。
しかし、別れを言うソンアに、グクテは自分がこの試練をすべて受け止めて、過去を取り戻すと話しながら機会を与えてほしいと訴える。ソンアは冷たく拒んだが、グクテは別れを受け入れずソンアを離さなかった。

一方、グクテの元妻であるア・ダファ(ク・ジェイ)は、自分がどれほど愛しているかをグクテに伝えるが、グクテはダファから離れることを選択する。

ウェブドラマ「あなたを注文します」は、韓国のケーブルチャンネル・SBS Plusで月~木の午後4時40分(NAVER tvcastでは日~水の午前10時より)から放送し、ウェブでは29日(水)に最終回が放送される。

THE FACT JAPAN

 

 


特集