フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.29 18:00

ソ・イングク、イ・ドヒョン&コ・ユンジョンと切ないロマンス

もうすぐ死にます

 

[韓国エンタメニュース]

 

TVINGオリジナルシリーズ『もうすぐ死にます』のソ・イングク、コ・ユンジョン、イ・ドヒョンがときめくロマンスを完成させる。

 

TVINGは『もうすぐ死にます』の新スチールカットを公開し、コ・ユンジョン(イ・ジス役)とソ・イングク(チェ・イジェ役)、イ・ドヒョン(チャン・ゴヌ役)の切ないロマンスを予告した。

 

イ・ジスはチェ・イジェと大学時代から恋愛中だった小説家だ。チェ・イジェの死後、苦しみながら生きていたイ・ジスは、偶然チャン・ゴヌと出会う。

 

死の刑罰の中、チャン・ゴヌの体で昔の彼女に会ったチェ・イジェは懐かしさなど様々な感情に振り回され始める。果たしてチェ・イジェが他人の体で昔の恋人イ・ジスとの縁を続けることができるのか気になるところだ。

 

公開された写真では、チェ・イジェとチャン・ゴヌのイ・ジスに対する相反する温度が確認できる。相次ぐ就職の失敗で彼女と永遠の別れを選んだチェ・イジェの眼差しには切なさが漂う一方、再びイ・ジスの前に立ったチャン・ゴヌの顔にはときめきが漂っている。チェ・イジェといる時、そしてチャン・ゴヌといる時、イ・ジスの感情がどう変わるのか好奇心を刺激する。

 

もうすぐ死にます

 

もうすぐ死にます

 

もうすぐ死にます

 

もうすぐ死にます

 

共に公開された先行公開映像には、チェ・イジェとイ・ジスの運命的な初対面から再会の瞬間までが収められている。桜が散る暖かい春、大学キャンパスの橋でイ・ジスの小説「初恋」の原稿をきっかけに出会ったチェ・イジェとイ・ジス。チェ・イジェに向かって明るく笑っていた過去のイ・ジスとは反対に、チャン・ゴヌと出会った現在のイ・ジスは無愛想な顔をしている。チェ・イジェに愛を囁いていたイ・ジスがチェ・イジェの死後、どのような変化を遂げたのか、またチャン・ゴヌの体の中に入った昔の恋人に気づくことができるのか、死を越えて再会した恋人の未来に注目が集まっている。

 

もうすぐ死にます

 

すれ違う運命の中でソ・イングクとイ・ドヒョン、そしてコ・ユンジョンの切ないロマンスが繰り広げられる『もうすぐ死にます』は地獄に落ちる直前のチェ・イジェが、死が下した審判により12回の死と人生を経験することになる人生乗り換えドラマ。12月15日にTVINGで配信予定だ。

 

 

 

DeathsGame
パク・ソダム、ソ・イングクを絶賛!その理由は?

DeathsGame
ソ・イングク、死パク・ソダムを避ける必死の死闘!

 

 

写真提供:TVING

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ソ・イングク翻訳付き!ELLE 12月号はこちら

 


【韓国ドラマピックアップ】
『もうすぐ死にます』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『もうすぐ死にます』関連記事を読む

 

ソ・イングク関連記事を読む
ソ・イングク関連商品を見る

 

イ・ドヒョン関連記事を読む
イ・ドヒョン関連商品を見る

 

コ・ユンジョン関連記事を読む
コ・ユンジョン関連商品を見る