フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.22 14:00

チョ・インソン、『ムービング』ファンに”妻ハン・ヒョジュは…”

チョ・インソン、見習い社長の営業日誌3

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvNバラエティ『見習い社長の営業日誌3』のチョ・インソンとイム・ジュファンが”ハンサムブラザーズ”として活躍する。双子だと疑われるほどハンサムなハンサムブラザーズの美貌とおいしい調理の味に夢中になった客の嬉しそうな眼差しと笑顔がマーケットに笑いを誘う。

 

来る23日に放送される『見習い社長の営業日誌3』では、アメリカのマーケット営業2日目の夜の営業をする“社長”チャ・テヒョン、チョ・インソン、“アルバイト”ハン・ヒョジュ、イム・ジュファン、ユン・ギョンホの姿が公開される。

 

“ズワイガニラーメン”と“ファンテヘジャンクッ”の味はもちろん、合席マッチブとして有名なマーケットの食堂に6人の大家族客が登場する。両親と4人の子供の大家族客は、和気あいあいとした雰囲気で笑顔を見せる。特に長女はチョ・インソンとイム・ジュファンから目が離せない。父親も娘の視線を釘付けにする“ハンサムブラザーズ”を見て「双子のようですね」と微笑む。

 

大家族はKカルチャーに夢中な姿で視線を奪う予定だ。BTSファンからENHYPENファン、Stray Kidsファンまで、大家族の子供たちは「K-POPが一番!」と口をそろえる。また、韓国ドラマが好きだと告白し、チョ・インソンに対するファン心を明かす。

 

Disney+ドラマ『ムービング』に言及していたハン・ヒョジュのそばに近づいていったチョ・インソンは「すごく怖い妻でした」と話しながら、夫の客と視線を交わす姿で笑いを誘う。またパク・ビョンウンとユン・ギョンホも“トークコンビ”として活躍し、客の笑いを誘う予定だ。

 

『見習い社長の営業日誌3』は韓国にて毎週木曜夜8時45分より好評放送中だ。

 

 

チョ・インソン
チョ・インソン、タンザニアの学校に賞金を寄付!

青龍映画賞
ソン・ジュンギ&チョ・インソンもノミネート!『第44回 青龍映画賞』作品賞候補は?

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ『見習い社長の営業日誌』関連記事を読む

 

チョ・インソン関連記事を読む
チョ・インソン関連商品を見る

 

ハン・ヒョジュ関連記事を読む
ハン・ヒョジュ関連商品を見る