フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.21 11:00

ユ・スンホ&BTS V、人気バラエティ『ランニングマン』で共演へ!

ユ・スンホ、V、ランニングマン

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBSバラエティ番組『ランニングマン』でユ・スンホとBTS Vの出会いが実現した。

 

『ランニングマン』側によると、ユ・スンホとVは去る20日に行われた収録に参加し、メンバーと撮影を行ったという。

 

先立ってVは去る9月に『ランニングマン』の単独ゲストとして出演し、メンバーを掌握する心理戦を繰り広げ、タチャ(いかさま師)の一面を披露して話題を集めた。またユ・スンホもデビュー後初のバラエティ番組として今作に出演、当時メンバーも騙すポーカーフェイスで視線を集めた。

 

これにハハは制作陣に向けて「V、ユ・スンホを呼んで“タチャ特集”をしよう」と提案し、放送を見たVもハハに「いつ出ればいいですか?」と返事をし、実現の有無に対する視聴者の期待を高めた。

 

『ランニングマン』制作陣は、誰もが望んでいた出会いを実現しただけに歴代級の“タチャ特集”を披露する予定だ。特に今作で新たなタチャとなったV、ユ・スンホが初共演でどんな活躍とケミストリーを披露するのか、視聴者の大きな関心が集まっている。

 

一方ユ・スンホとVの共演が見られる『ランニングマン』は韓国にて12月3日夜6時20分より放送予定だ。

 

 


ユ・スンホ、ファンミーティングで4年ぶりに日本のファンと再会!

V
【Photo】BTS V、ワールドスターのオーラ!

 

 

写真出処:SBS『ランニングマン』放送画面キャプチャ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ユ・スンホ翻訳付き!CINE21 No.1426はこちら

 

ドラマ『取引』関連記事を読む

 

ユ・スンホ関連記事を読む
ユ・スンホ関連商品を見る

 

BTS関連記事を読む
BTS関連商品を見る