フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.06 16:00

ソン・ガン、人間と怪物の間…

スイートホーム2

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixが『Sweet Home -俺と世界の絶望-』シーズン2(以下:Sweet Home 2)のティーザーポスターを公開した。

 

『Sweet Home 2』は欲望が怪物になる世界、グリーンホームを離れ、新しい土地で生き残るためにそれぞれの死闘を繰り広げるヒョンスとグリーンホームの生存者、そしてまた別の存在の出現とミステリアスな現象まで、新しい欲望と事件、死闘を描いたネットフリックスシリーズだ。

 

公開されたポスターは、尖った棘に覆われた怪物の翼を広げたチャ・ヒョンス(ソン・ガン)が目を引く。崩れ落ちたスタジアムを背景に、怪物に変わっているヒョンスを照らすヘリコプターのライトと軍人たちの銃口が、今後どんな物語が繰り広げられるのか好奇心をそそる。

 

怪物化を拒否しグリーンホーム住民の唯一の希望だったチャ・ヒョンスはグリーンホームを離れ、怪物だらけの外に出て、怪物として残るか、人間として残るか、大きなジレンマに襲われる。

 

より大きく、より深くなったキャラクターで戻ってきたソン・ガンは「感情的にもっと深く、劇的な要素に対する渇望があった。『Sweet Home 2』に戻ってきて感情を劇的に表現し、そのような渇望がたくさん解消され、自分自身についてもたくさん研究し、その分さらに成長することができた」と答え、人間として残りたいという願いと、人々を守るために怪物化を受け入れなければならないヒョンスの苦悩をどのように表現したのか、好奇心を刺激する。

 

イ・ウンボク監督は「絶望の果てで生き残ったヒョンスが最後まで人間性を失わずに守る過程を重点的に扱った」と話し、ヒョンスが見せるより成熟した姿と犠牲にも注目が集まる。

 

一方『Sweet Home 2』は12月1日にNetflixで配信予定。

 

 

スイートホーム2
ソン・ガン主演『スイートホーム2』、12月1日配信決定!

マイ・デーモン
ソン・ガン&キム・ユジョン、タロットに隠された意味とは

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『Sweet Home』関連記事を読む

 

ソン・ガン関連記事を読む
ソン・ガン関連商品を見る