フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.02 14:00

『少年時代』イム・シワン、忠清道の方言を披露!

イム・シワン、少年時代

 

[韓国エンタメニュース]

 

イム・シワン主演のCoupang playシリーズ『少年時代』が11月24日に公開される。

 

『少年時代』がイム・シワンの個性的な魅力を収めた一次ポスターを公開した。『少年時代』は1989年の忠清南道、殴られずに生きることが生涯の目標であるへたれのビョンテが、ある日余扶のイルチャン(喧嘩が一番強い人)に誤解されて繰り広げられる物語を描く。

 

公開されたポスターは、決意に満ちた眼差しで田んぼの上に威風堂々と立っているイム・シワンの姿が一気に視線を奪う。片手には大根を、もう片手にはシャベルを高く掲げている姿に、威厳と卑しさが共存する妙な魅力を醸し出し、一夜にして夫餘のイルチャンになったビビりのビョンテに生まれ変わるイム・シワンの演技変身に期待が集まる。ここに“行くぞ~”というシンプルなキャッチコピーは、忠清道の方言を活用した味のある台詞の饗宴を予告し、愉快な楽しさと笑いを約束する。

 

一方『少年時代』は来る24日にCoupang playで配信予定。

 

 

少年時代、イム・シワン
正反対の姿に注目!イム・シワン主演『少年時代』韓国で11月末配信へ

イム・シワン、1947ボストン
【Movie】イム・シワン×ハ・ジョンウ主演『1947 ボストン』メイン予告編(日本語字幕付き)

 

 

写真提供:Coupang play

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『少年時代』関連記事を読む

 

イム・シワン関連記事を読む
イム・シワン関連商品を見る