ユ・ヨンソク&イ・ソンミン主演『運の悪い日』、“私は殺人鬼を乗せた…”
[韓国エンタメニュース]
TVINGオリジナルシリーズ『運の悪い日』が殺人同行スリラーの出撃にエンジンをかけた。
『運の悪い日』が二次ポスターと二次予告編を公開した。『運の悪い日』が圧倒的なサスペンスを醸し出す一次ポスターと一次予告編を公開した。『運の悪い日』は、平凡なタクシー運転手オ・テク(イ・ソンミン)が高額を提示する木浦(モクポ)行きの客(ユ・ヨンソク)を乗せた後、彼が連続殺人犯であることに気付き、恐怖の走行が始まる物語。
ポスターの中のタクシー運転手オ・テクは、拒否できない提案をする客に笑顔を浮かべている。しかし、彼らの間にある“私は殺人鬼を乗せた”というキャッチコピーは、客の正体を疑わせると同時に、オ・テクの危険な旅を暗示している。
共に公開された予告編で良い夢を見たオタクは気分良く運転を始める。昨夜見た豚の夢のお陰か出発から乗客は途切れることなく、追加金を約束した長距離客のクム・ヒョクスまで乗せることになる。しかし、客は密航のために木浦に行くと言い、「僕が人を殺したとでも?」という意味深な言葉を残し、ルームミラー越しの昼間とはまた違う彼の微笑にオ・テクの背筋に冷や汗が流れる。
続いてクム・ヒョクスが「面白いものを見せてあげますよ」と狂気に満ちた素顔を見せ、オ・テクはブレーキのない恐怖の疾走に突入する。「人を…殺したんですか?」というオ・テクの質問は、「息子を殺した犯人を追っています」というファン・スンギュの話につながる。空虚な目をしたファン・スンギュの絶叫が彼女の絶望を推測させ、“止められない凄絶な同行が始まる”というテロップは、3人の危険な旅を予感させる。
一方『運の悪い日』は11月24日にTVINGで配信予定だ。
写真提供:TVING
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
ドラマ『運の悪い日』関連記事を読む
ドラマ『運の悪い日』関連商品を見る