フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.07 17:00

ユ・ヨンソク、連続殺人犯に変身…危険なドライブの始まり

ユ・ヨンソク、運の悪い日

 

[韓国エンタメニュース]

 

TVINGオリジナルシリーズ『運の悪い日』が危険なドライブを始める。

 

『運の悪い日』が圧倒的なサスペンスを醸し出す一次ポスターと一次予告編を公開した。『運の悪い日』は、平凡なタクシー運転手オ・テク(イ・ソンミン)が高額を提示する木浦(モクポ)行きの客(ユ・ヨンソク)を乗せた後、彼が連続殺人犯であることに気付き、恐怖の走行が始まる物語。

 

何よりもイ・ソンミン、ユ・ヨンソク、イ・ジョンウンが繰り広げる激しい演技対決は最高の視聴ポイントになる見通しだ。

 

ポスターでまず目を引くのは、暗い道路にぽつんと置かれたタクシー。それだけで不気味な雰囲気を醸し出すこのタクシーがより危険に見える理由は、赤く光る非常防犯灯のせいだ。さらに“私は殺人犯を乗せた”というキャッチコピーは、想像もしなかった“運の悪い”一日を予感させる。サイドミラーに映るオ・テクの恐怖に満ちた眼差し、冷たく微笑むクム・ヒョクス(ユ・ヨンソク)、毒気を帯びたファン・スンギュ(イ・ジョンウン)の姿が息をのむような緊張感を与える。

 

ユ・ヨンソク、運の悪い日

 

共に公開された一次予告編は、幸運な日が不運の日に一転するオ・テクの危険な走行が収められている。豚の夢(金運がいい夢)と共に幸運な日を予感するタクシー運転手オ・テク。宝くじを買った彼は天気まで完璧な“その日”の運転を気持ちよく始める。さらに「僕と木浦に行きませんか?お金はもっと出します」という客クム・ヒョクスの提案は、その日見た豚の夢の力を感じるようだ。

 

しかし、これはすぐに抜け出せない悪夢に変わる。クム・ヒョクスが「人を殺すのは難しくないですよ」と、隠していた悪人の笑みを見せたのだ。ハンドルを握ったタクシー運転手オ・テクと彼の命を握った狙連続殺人犯クム・ヒョクス、そして2人を追いかける謎の女ファン・スンギュ、この危険なドライブの中で、果たしてオ・テクは遠く離れた目的地まで無事にたどり着くことができるのか注目が集まる。

 

一方『運の悪い日』は韓国で11月にTVINGで配信予定だ。

 

 

 


イ・ソンミン×ユ・ヨンソクら、新ドラマ『運の悪い日』に出演決定!


イ・ソンミン、“ソン・ジュンギは頼もしい弟”

 

 

写真提供:TVING

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『運の悪い日』関連記事を読む

 

ユ・ヨンソク関連記事を読む
ユ・ヨンソク関連商品を見る

 

イ・ソンミン関連記事を読む
イ・ソンミン関連商品を見る