フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.14 11:36

[Photo]ソンギュ、「グループ活動時はアイラインがないとメンバーに迷惑が…」

13日午後、ソウル・オリンピック公園内オリンピックホールにてINFINITEのニューアルバム「Reality」の発売記念ショーケースが行われた。
 
5月に自身2枚目となるソロアルバムを発売したリーダーのソンギュ。この日記者から「(ソロ活動時は)アイラインを消して本当の自分を表現したいと言っていたがグループ活動時はどうか」という質問に、「(今回はアイラインを)少し描いています。どうしてもグループ活動時にアイラインがないと、他のメンバーに迷惑がかかってしまうので…みんなすごくかっこいいから…」と語るとMCを含めメンバーからは「ヒョン(兄さんの意)もかっこいいよ!」との声が挙がり、会場は笑いと和やかな空気に包まれた。


ソンジョン


ドンウ


エル


ソンヨル


ウヒョン


ホヤ

 

INFINITEの5枚目となるミニアルバム「Reality」は7月14日に発売され、本格的にカムバック活動を開始。また8月8、9日にはオリンピック公園内体操競技場にて行われる単独コンサートを皮切りにワールドツアー“2015 INFINITE 2nd WORLD TOUR-INFINTIE EFFECT-をスタートさせる。
 
 

 
INFINITE-「Reality」の詳細はこちら



 

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

 


 


特集