フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.14 11:29

[Photo]INFINITE、今回のアルバムのテーマは“素っ裸”

13日午後、ソウル・オリンピック公園内オリンピックホールにてINFINITEのニューアルバム「Reality」の発売記念ショーケースが行われた。
 
今回のアルバムを一言で、という記者からの質問に対してメンバーのホヤが「一言で言うと素っ裸。今までのアルバムでは見せてこなかったものが詰まっている」と語ると、続けてウヒョンも「本当の“素っ裸”だ」と付け加えた。リーダーのソンギュも「以前『Destiny』を手がけてくださったRphabetプロデューサーと今回もタッグを組んだ。この2年間お互いに色々な話をしてお互いを知っていく中で、本当の自分たちをうまく表現できたのではないかと思う」と語り、アルバムへの自信を垣間見せた。


ウヒョン


ソンヨル


エル


ホヤ


ウヒョン、ドンウ


ソンジョン


ホヤ

 
INFINITEの5枚目となるミニアルバム「Reality」は7月14日に発売され、本格的にカムバック活動を開始。また8月8、9日にはオリンピック公園内体操競技場にて行われる単独コンサートを皮切りにワールドツアー“2015 INFINITE 2nd WORLD TOUR-INFINTIE EFFECT-をスタートさせる。
 

 
INFINITE-「Reality」の詳細はこちら

 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 


特集