フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.14 11:47

[Photo]ウヒョン、「ソロ活動、したくないと言えば嘘になる…時がくれば」

13日午後、ソウル・オリンピック公園内オリンピックホールにてINFINITEのニューアルバム「Reality」の発売記念ショーケースが行われた。
 
グループの中で唯一ソロデビューをしているリーダーのソンギュ。他のメンバーもソロデビューしたい気持ちはあるかという質問に対して、ウヒョンは「(気持ちが)無いと言えば嘘になる」と正直に語った。またウヒョンは続けて「周りからも『いつソロ出すんだ』と言われることもあるが、こればかりは運とタイミングがある。今出来ることはその日が来るまで一生懸命準備をするだけだ」と語った。また自宅で一人でソンギュのソロ曲を何度か熱唱したことがあることも暴露し、会場は笑いに包まれた。


ウヒョン


エル


ソンヨル


ソンギュ


ドンウ


ホヤ


ソンジョン
 

 
INFINITEの5枚目となるミニアルバム「Reality」は7月14日に発売され、本格的にカムバック活動を開始。また8月8、9日にはオリンピック公園内体操競技場にて行われる単独コンサートを皮切りにワールドツアー“2015 INFINITE 2nd WORLD TOUR-INFINTIE EFFECT-をスタートさせる。
 

 
INFINITE-「Reality」の詳細はこちら




 

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI


特集