フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.13 05:00

[独占] ペ・ヨンジュン&パク・スジン、結婚式は今月末!!









結婚を発表したペ・ヨンジュンとパク・スジンが挙式を今月末に挙げる予定だ。|THE FACT DB




電撃結婚を発表し注目を集めているペ・ヨンジュン&パク・スジンが、今月末に結婚式を挙げることを決定した。



<THE FACT>の取材の結果、二人は今月末にWソウル-ウォーカーヒルにて挙式をあげることが分かった。現在27日と29日の中で検討している。
二人の結婚式は、5月14日に結婚を発表してから約2ヶ月で、具体的な結婚関連スケジュールは現在調整中。ただし、挙式は非公開で行われ、企業などからの外部協賛は一切に断る方針だという。



ペ・ヨンジュンとパク・スジンは去る2月、交際と結婚を一挙に発表し、ファンを大きく驚かせた。側近によると、結婚を控えた二人はすでに結納も交換。当初は今年の秋に結婚を予告したが、結婚が3ヶ月ほど繰り上がった。



一方、パク・スジンは結婚発表直後、番組とのインタビューなどで「たくさんのお祝い有難うございます。本当に感謝し、幸せに生きていきます」と幸福感を隠せなかった。ペ・ヨンジュンも、自分のインスタグラムに「たくさんのお祝いと祝福に感謝します〜生涯のご縁に出会ったことがただありがたいだけです。幸せな結婚式でお伺いします。良い一日になれるように!」と愛情がたっぷり感じられるコメントを投稿した。



THE FACT|カン・イルホン記者