フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.25 16:00

ロウン、幻想的な魅力

ロウン

 

[韓国エンタメニュース]

 

ロウンの幻想的な魅力が盛り込まれたグラビアが公開された。

 

ロウンはマガジンmarie claire 11月号を通じて、神秘的で幻想的な魅力で視線を奪った。彼は長い髪と柔らかい眼差しで一風変わった魅力を披露した。カップル写真では、KBS2TV新月火ドラマ『婚礼大捷』で呼吸を合わせたチョ・イヒョンと甘く愛らしいケミストリーを見せた。

 

ロウン、チョ・イヒョン

 

撮影と共に行われたインタビューでロウンは『婚礼大捷』のシム・ジョンウ役について「ジョンウの良いところの一つは、何でも学び、受け入れようとする姿勢です。自分のひねくれている面に気づき、すぐに直すというのはとても難しいことですが、ジョンウはそれができる人です。その姿勢を学んでいるところです」と、放送を控えたキャラクターへの期待を高めた。

 

ロウン

 

ロウン、チョ・イヒョン

 

一方ロウンの多彩なグラビアとインタビューはmarie claire 11月号で確認できる。また『婚礼大捷』は韓国にて来る30日午後9時45分より放送スタート予定。

 


ロウン翻訳付き!marie claire 11月号はこちら

 

 


ロウン、イ・ドンウクも?!ちょっぴりホラーなおすすめ韓国ドラマ5選!

ロウン、チョ・イヒョン、婚礼大捷
ロウン×チョ・イヒョン、朝鮮版ラブ・アクチュアリー予告!

 

 

写真提供:marie claire

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『婚礼大捷』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『婚礼大捷』関連記事を読む

 

ロウン関連記事を読む
ロウン関連商品を見る

 

チョ・イヒョン関連記事を読む
チョ・イヒョン関連商品を見る