フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.10 03:00

ユンナ、7月に東京で単独コンサート開催!日本活動再開

 

 

歌手ユンナが7月25日、日本で単独コンサートを開催する。

 

歌手ユンナが7月25日(土)、日本で単独コンサートを開催する。

今回のコンサートはラジオTBSが主催したもので、東京・赤坂BLITZでというタイトルで2回に渡って開催される。今コンサートを通じてユンナは、アニメーション「BLEACH」のエンディング曲に使用されて大きな愛を受けた「彗星」などのヒット曲と、今年秋に発表を控える新曲も初披露する予定だ。

また、ライブのほか、ユンナの魅力あふれるトークはもちろん、ファンと一緒にするハイタッチ会も予定されており、長い間、ユンナのカムバックを待っていた日本ファンにとっては久しぶりにユンナと一緒にコミュニケーションできる特別な公演になると期待される。
コンサートが開催される赤坂BLITZは、KARA、ペク・チヨン、X JAPANなど日韓アーティストが単独公演を行った会場で、日本でのファン層が厚いユンナのカムバック舞台としては最適の場所となると思われる。

一方、ユンナは今年の秋に5年ぶりの日本アルバム発売を控えており、今回のコンサートを皮切りに本格的な日本活動を再開する予定だ。

THE FACT|チェ・ヨンギュ記者