フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.19 18:00

『今日もあなたに太陽を』パク・ボヨン、“癒される作品”

今日もあなたに太陽を

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixシリーズ『今日もあなたに太陽を』がメインポスターとメイン予告編を公開した。

 

『今日もあなたに太陽を』は精神健康医学科に初めて勤務することになった看護師ダウン(パク・ボヨン)が精神病棟の中で出会う世界と傷ついた人々の様々な話を描く。

 

メインポスターは、ミョンシン大学病院 精神健康医学科の看護師ダウンと大腸肛門外科フェローのゴユン(ヨン・ウジン)、ダウンの親友ユチャン(チャン・ドンユン)、精神健康医学科の主任看護師ヒョシン(イ・ジョンウン)まで、ビタミンのようなエネルギーを伝える4人の姿が収められている。新緑の木々と眩しい日差しが降り注ぐ場所、カーテンがなく一番最初に日差しが入る精神科病棟で、誰もがダウンのように笑顔を絶やさないことができるのか関心が集まる。

 

予告編は内科から精神病棟に初出勤する日、空に浮かぶダウンの家を映し出す童話のようなシーンで始まる。精神病棟で初めて患者を担当することになったダウンは、うまくやれると気持ちを引き締める。患者たちの話に耳を傾け、彼らが感じる少し特別な世界に出会うダウンは失敗し、挫折し、胸を焦がしながら日々成長していく。

 

チャン・ドンユンは「温かい素材とジャンルでありながら、僕たちがあまり接したことのない素材で癒される作品だ」と話し、ヨン・ウジンは「誰でも心の病気はいつも持っている。それを果敢に知らせ、周囲に助けを求めることができなければいけない思う。 そのような方向性を提示している作品」と説明した。

 

イ・ジョンウンは「“ああ、私だけが抱えている問題じゃないんだ”と思うようになるだろう」と話し、パク・ボヨンは「私たちに最も必要な心を癒してくれる作品」と伝えた。

 

『今日もあなたに太陽を』は11月3日にNetflixで配信予定。

 

 

 

パク・ボヨン、今日もあなたに太陽を
パク・ボヨン×ヨン・ウジンら主演Netflix『今日もあなたに太陽を』11月3日配信決定!

パク・ヒョンシク、パク・ボヨン、力の強い女カン・ナムスン
パク・ヒョンシク&パク・ボヨン、『力の強い女カン・ナムスン』に特別出演!

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『今日もあなたに太陽を』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『今日もあなたに太陽を』関連記事を読む

 

パク・ボヨン関連記事を読む
パク・ボヨン関連商品を見る

 

ヨン・ウジン関連記事を読む
ヨン・ウジン関連商品を見る

 

チャン・ドンユン関連記事を読む
チャン・ドンユン関連商品を見る