フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.19 16:00

『力の強い女カン・ナムスン』オン・ソンウ、女心を掴む魅力

オン・ソンウ、力の強い女カン・ナムスン

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC土日ドラマ『力の強い女カン・ナムスン』オン・ソンウの温かな魅力が込められたビハインドスチールが公開された。

 

所属事務所fantagioは18日、『力の強い女カン・ナムスン』で漢江地区麻薬捜査隊刑事カン・ヒシク役で活躍中のオン・ソンウの現場スチールを公開した。

 

公開された写真でオン・ソンウはマスクを持ち、真剣な表情をしている。続いて彼はどこかに電話をして真剣に事件の整理をしているような姿で熱血刑事カン・ヒシクになりきって温かい雰囲気を醸し出しており、ドラマに対する期待を高める。

 

続く写真には、カメラに向かって笑顔を浮かべたオン・ソンウが写っている。鋭い眼差しと無表情だった姿とは異なり、見ているだけでも思わず笑顔になる彼のビジュアルは、劇中でカン・ナムスン(イ・ユミ)が「ハンサムだ」と話したように、キャラクターとの高いシンクロ率を見せている。また、見る者を夢中にさせるオン・ソンウの眼差しはときめきを与える。

 

オン・ソンウは『力の強い女カン・ナムスン』で麻薬捜査に積極的に取り組む情熱的な刑事とナムスンに運命的に惹かれる姿を自由自在に描き出し、ドラマの展開に興味を与えている。彼が本格的にナムスンと共助を始めた中、彼らがどのような関係変化を見せるのか、また麻薬の本拠地を見つけることができるのか、関心が集まっている。

 

『力の強い女カン・ナムスン』は放送序盤であるにもかかわらず、視聴率高騰と視聴者の好評を受け、Netflixでは韓国を含む13カ国で1位を記録し人気を集めている。韓国にて毎週土日夜10時半より好評放送中。日本ではNetflixで配信中だ。

 

 

力の強い女カン・ナムスン
『ト・ボンスン』の次は『カン・ナムスン』、キャラクター5人に注目!

パク・ヒョンシク、力の強い女カン・ナムスン
ト・ボンスンカップルが帰ってきた!パク・ヒョンシクの眩しい活躍

 

 

写真提供:fantagio

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『力の強い女カン・ナムスン』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『力の強い女カン・ナムスン』関連記事を読む

 

オン・ソンウ関連記事を読む
オン・ソンウ関連商品を見る