フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.09 11:00

[韓国ドラマ]イ・ユミ×オン・ソンウ主演『力の強い女カン・ナムスン』

先天的に驚くべき怪力を持った3人の母娘が江南を中心に繰り広げられる新型麻薬犯罪の実体を掘り起こすコミカル犯罪対決劇

 

原題:힘쎈여자 강남순(ヒムセンヨジャ カンナムスン)

放送開始日:2023年10月7日

放送局:JTBC

放送時間:土日22:30

日本配信:Netflix(2023年10月現在)

主なキャスト:イ・ユミキム・ジョンウンキム・ヘスクオン・ソンウピョン・ウソク

公式URL:https://tv.jtbc.co.kr/stronggirlnamsoon

 

ドラマ『力の強い女カン・ナムスン』関連記事を読む
ドラマ『力の強い女カン・ナムスン』関連商品を見る

 

★あらすじ★

遺伝で生まれつきとんでもない怪力を持つカン・ナムスン(イ・ユミ)。

両親を探すためにモンゴルから韓国に渡ってきた彼女は、無事家族と再会できたものの新型の麻薬に関する事件に巻き込まれてしまう…!

ナムスンは、自分と同じく怪力の持ち主である母ファン・グムジュ(キム・ジョンウン)と祖母キル・ジュンガン(キム・ヘスク)とともに、麻薬事件を追いかけることに!

 

★キャラクター紹介★

カン・ナムスン(イ・ユミ)
怪力の持ち主

力の強い女カン・ナムスン

 

遺伝で生まれた時から怪力の持ち主。

モンゴルから韓国に渡り、運命のように刑事のヒシクと出会った。

基本的に「絶望」「諦め」などを知らないナムスンは、自分の祖母や母と共に怪力を使って社会悪を一掃することを決意する。

 

イ・ユミ関連記事を読む
イ・ユミ関連商品を見る

 

ファン・グムジュ(キム・ジョンウン)
江南の財閥ママ

力の強い女カン・ナムスン

 

44歳だが、30代に見える童顔。

好き勝手行動し、他人の言うことはまず聞かない性格の持ち主だが、「自分で稼いだお金を使って、人々が住みやすい世の中を作る」という目標を持っている。

 

キム・ジョンウン関連記事を読む
キム・ジョンウン関連商品を見る

 

キル・ジュンガン(キム・ヘスク)
カン・ナムスンの祖母

力の強い女カン・ナムスン

 

馬場洞の生きた伝説。

馬場洞精肉業界の大物だったが、今は引退しランボルギーニのオープンカーを乗り回すかっこいいおばあちゃん。

老人を食い物にする詐欺師が多いことを知り、彼らを倒すことに残りの人生を捧げようと決意した。

 

キム・ヘスク関連記事を読む
キム・ヘスク関連商品を見る

 

カン・ヒシク(オン・ソンウ)
熱血刑事

力の強い女カン・ナムスン

 

江南の麻薬事件について捜査するため、秘密裏に作られた捜査隊の一員であるヒシク。

ある日偶然ナムスンと出会い意気投合したヒシクは、ナムスンと力を合わせて共に麻薬捜査を進めることに。

 

オン・ソンウ関連記事を読む
オン・ソンウ関連商品を見る

 

リュ・シオ(ピョン・ウソク)
流通販売会社の代表

力の強い女カン・ナムスン

 

恐れを知らず、野望にあふれた性格の持ち主。

韓国に麻薬を広げている張本人で、麻薬捜査に積極的なナムスンに目を付け、自分の味方にしようとする。

 

ピョン・ウソク関連記事を読む
ピョン・ウソク関連商品を見る

 

 

【編集部のコメント】

大ヒット韓国ドラマ『力の強い女ト・ボンスン』の続編となる『力の強い女カン・ナムスン』!

前作の主役ト・ボンスンの親戚で、生まれつきとんでもない怪力を持つカン・ナムスンが今回の主役となります^^

そんなカン・ナムスン役を務めるのは『イカゲーム』で強烈な存在感を発揮し、大きな話題を集めたイ・ユミ!

純粋で強靭な女の子カン・ナムスンを魅力たっぷりに演じています^^

またナムスンを始めとする怪力母娘三人が中心となり、悪に立ち向かっていく様子も本作の注目ポイントです☆

『力の強い女カン・ナムスン』は、2023年10月8日よりNetflixで配信されているので、ぜひチェックしてみてくださいね^^

(文:KOARI編集部)

 

(写真出処:JTBCドラマ公式Instagram)

 

ドラマ『力の強い女カン・ナムスン』関連記事を読む
ドラマ『力の強い女カン・ナムスン』関連商品を見る