フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.05 18:00

パク・ボヨン×ヨン・ウジンら主演Netflix『今日もあなたに太陽を』11月3日配信決定!

パク・ボヨン、今日もあなたに太陽を

 

[韓国エンタメニュース]

 

パク・ボヨン、ヨン・ウジン、チャン・ドンユン主演のNetflixシリーズ『今日もあなたに太陽を~精神科ナースのダイアリー(以下:今日もあなたに太陽を)』が配信日を11月3日に決定した。

 

『今日もあなたに太陽を』は精神健康医学科に初めて勤務することになった看護師ダウン(パク・ボヨン)が精神病棟の中で出会う世界と傷ついた人々の様々な話を描く。

 

公開されたティーザーポスターは、ミョンシン大学の精神健康医学科病棟のステーションに立つダウンの明るい笑顔が描かれている。太陽の光が明るく照らすパステルトーンの活気に満ちた病棟で、温かい笑顔で患者を迎えるダウンの姿が見る者の心を和ませる。

 

予告編は、看護師3年目のダウンがミョンシン大学の精神科病棟の隅々を回る姿から始まる。内科から精神科に勤務地を変更し、初めて出勤した彼女は新しい日常に適応していかなければならない。他の病棟と違ってカーテンがなく、一番最初に朝を迎える場所、精神病棟でも誰よりも真摯に患者の心を察しようと努力するが、今まで知っていたものとは大きく異なり、ダウンはまだ未熟で慣れないことばかりだ。

 

Netflixシリーズ『今、私たちの学校は…』で全世界を驚かせたイ・ジェギュ監督が前作とは正反対の雰囲気のヒーリングドラマで帰ってくる。イ・ジェギュ監督は「心の病を患っている人たち、そして彼らを助けようとする人たちが互いにぶつかりながら経験する物語」と作品を紹介し、精神科病棟で新しい仲間や患者たちと出会うダウンのダイナミックな毎日に対する好奇心を高める。

 

一方『今日もあなたに太陽を』はNetflixで11月3日に配信予定。

 

 

 

コンクリートユートピア
『コンクリートユートピア』パク・ソジュン×パク・ボヨン、“ラブスタグラム”が話題!

パク・ボヨン、ヨン・ウジン、精神病棟にも朝が来ます
パク・ボヨン×ヨン・ウジンら、Netflix新ドラマ出演決定!

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『今日もあなたに太陽を』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『今日もあなたに太陽を』関連記事を読む

 

パク・ボヨン関連記事を読む
パク・ボヨン関連商品を見る

 

ヨン・ウジン関連記事を読む
ヨン・ウジン関連商品を見る

 

チャン・ドンユン関連記事を読む
チャン・ドンユン関連商品を見る