フリーワード検索

おすすめタグ

2022.07.21 18:00

パク・ボヨン×ヨン・ウジンら、Netflix新ドラマ出演決定!

パク・ボヨン、ヨン・ウジン、精神病棟にも朝が来ます

 

[韓国エンタメニュース]

 

本日(21日)Netflixはパク・ボヨン、ヨン・ウジン、チャン・ドンユン、イ・ジョンウンが新シリーズ『今日もあなたに太陽を~精神科ナースのダイアリー(以下:今日もあなたに太陽を)』に出演すると伝えた。

 

『今日もあなたに太陽を』は、Netflixシリーズ『今、私たちの学校は…』のイ・ジェギュ監督のヒーリングヒューマンドラマで、実際の精神病棟看護師の経験を基にしたイ・ラハ作家の同名ウェブトゥーンを原作とする。精神健康医学科に初めて来ることになった看護師パク・ボヨン(チョン・ダウン役)が精神病棟の中で出会う世界と様々な人々の話を描く。

 

パク・ボヨンは看護師チョン・ダウン役を演じる。チョン・ダウンは内科から精神健康医学科に異動になった看護師で、全てが難しくて不慣れだが心から患者に接し、逞しく成長していく。またヨン・ウジンが演じるトン・ゴユンは突拍子もない性格の肛門外科医で、純粋なダウンの姿に癒され、いつの間にか笑みを浮かべている自分を発見することになる。

 

そしてチャン・ドンユンは、ダウンといつも言い争う親友だが明るい姿の後ろに誰も知らない痛みを抱えているソン・ユチャン役を演じる。イ・ジョンウンはソン・ヒョシン役を演じ、劇を埋め尽くす予定だ。看護師ソン・ヒョシンはベテランらしい姿で精神病棟の看護師たちをいつもしっかりと守ってくれる。

 

魅力的なキャスティングで注目を集めている『今日もあなたに太陽を』は、Netflixで配信予定だ。

 

 

■『滅亡』パク・ボヨン、“ソ・イングクとはいつか…”

■パク・ソジュン×イ・ビョンホン×パク・ボヨン主演『コンクリートユートピア』クランクイン!

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『今日もあなたに太陽を』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『今日もあなたに太陽を』関連記事を読む

 

パク・ボヨン関連記事を読む
パク・ボヨン関連商品を見る

 

ヨン・ウジン関連記事を読む
ヨン・ウジン関連商品を見る

 

チャン・ドンユン関連記事を読む
チャン・ドンユン関連商品を見る