フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.18 16:10

ヤン・セジョン、スジは“集中せざるを得ない人”

イドゥナ1

 

[韓国エンタメニュース]

 

ヤン・セジョンがスジとの演技呼吸を振り返った。

 

18日午前、ソウル・COEX新韓カードアティウムでNetflixシリーズ『イ・ドゥナ!』の制作発表会が行われ、演出を手掛けたイ・ジョンヒョ監督をはじめ、主演を務めたスジとヤン・セジョンが出席した。

 

『イ・ドゥナ!』は、平凡な大学生ウォンジュンが華やかなK-POPアイドル時代を終えて引退したドゥナとシェアハウスで出会い繰り広げられるストーリーを描いたロマンスドラマ。

 

劇中ヤン・セジョンは平凡な大学生イ・ウォンジュン役を演じる。この日、ヤン・セジョンは「台本を見ながら良いドキドキを感じました。僕が20歳前半のウォンジュンを演じられるのはこの作品が最後ではないだろうか、最後にやってみようという思いで出演することを決めました」と明かした。

 

スジとの呼吸については「(スジさんは)集中せざるを得ない方でした。現場で一緒に撮影しながら、目だけ見ても分かるくらい息が合いました。監督とスジさんとウォンジュンの呼吸が本当に良かったです」と伝えた。

 

 

一方『イ・ドゥナ!』は20日にNetflixで配信予定。

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『イ・ドゥナ!』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『イ・ドゥナ!』関連記事を読む

 

ヤン・セジョン関連記事を読む
ヤン・セジョン関連商品を見る