フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.18 16:13

スジ、“私がイ・ドゥナ”…シンクロ率に自信!

 

[韓国エンタメニュース]

 

スジがキャラクターとのシンクロ率について語った。

 

18日午前、ソウル・COEX新韓カードアティウムでNetflixシリーズ『イ・ドゥナ!』の制作発表会が行われ、演出を手掛けたイ・ジョンヒョ監督をはじめ、主演を務めたスジとヤン・セジョンが出席した。

 

『イ・ドゥナ!』は、平凡な大学生ウォンジュンが華やかなK-POPアイドル時代を終えて引退したドゥナとシェアハウスで出会い繰り広げられるストーリーを描いたロマンスドラマ。

 

この日、スジは自身が演じたキャラクターについて「ドゥナという人物は、ドリームスイートという人気ガールズグループのメインボーカルを務めていたアイドルで、何らかの理由で世間から隠れるためにシェアハウスに住むことになった人物です。とても鋭く、警戒心が強く、傷も多くて何を考えているか分からないそんなキャラクターでもあります。でも実は人が好きで、愛に飢えていて、抱きしめてあげたいキャラクターです」と明かした。

 

またスジは「私が見た時のドゥナの印象は、何を考えているか分からないけど抱きしめてあげたい印象がありました。人々がドゥナという人物をアイドルのドゥナではなく、人間ドゥナを理解する過程になればいいと監督と話しました。そのような部分に重点を置いて、最初はたくさん誤解されるように自分の感情表現も臆することなく、むしろ相手を不快にさせることができる点を気にしながら、相手の反応に屈することなく自分の感情を表現することに重点を置いて演技しました」と伝えた。

 

“イ・ドゥナはスジそのもの”という反応については「とても嬉しかったです。イ・ドゥナをウェブトゥーンで見たとき、私にもあんな冷たい面があるのに、みんなはそんな姿を知らないとだろうと思い、そんな姿を見せたいと思いました。うまく具現したいという気持ちが大きかったので、おそらく作品を見ていただければ、よりシンクロ率が高いと感じられるのではないかと思います」と、照れくさそうに語った。

 

 

一方『イ・ドゥナ!』は来る20日にNetflixで配信予定。

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『イ・ドゥナ!』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『イ・ドゥナ!』関連記事を読む

 

スジ関連記事を読む
スジ関連商品を見る