フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.08 11:13

[Photo]東方神起チャンミン、“髭がまだ慣れなくてぎこちない”

7日午後、ソウル・上岩洞MBCにてMBC新水木ドラマ「夜を歩く士」の制作発表会が行われ、主演を務めるイ・ジュンギ、イ・ユビ、そしてシム・チャンミン、イ・スヒョク、キム・ソウン、チャン・ヒジンが出席した。
 
正式な王位継承者であるイ・ユン役を演じるチャンミン。初の時代劇となり、また劇中では自身初めて髭をつけての登場となることについて「(髭について)監督とものすごく話し合った。僕自身も迷っていたが、監督が『大丈夫。俺を信じろ』と言ってくださり、つけることにした」と語った。「実はまだ僕も慣れておらずぎこちないが、髭をつけたことで粗さや太さのようなものを見せることができていると思う。ファンの皆さんも『似合っている』と言ってくださっており、監督の言葉は間違っていなかった」と語った。

 


イ・ユビ、シム・チャンミン

 

ドラマ「夜を歩く士」は朝鮮時代を舞台に、本を売って生きる男装女子チョ・ヤンソン(イ・ユビ
)と、神秘的な雰囲気を醸し出すバンパイア士人のキム・ソンヨル(イ・ジュンギ)が出会いながら繰り広げられるファンタジーメロ時代劇。「太陽を抱く月」「奇皇后」など人気時代劇を生み出したイ・ソンジュン監督が演出を手がける。本日7月8日午後10時よりMBCにて放送スタート。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 

特集