フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.28 11:00

ロウン&チョ・イヒョン、強烈な初対面…一次ティーザー公開!

婚礼大捷

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS2TV新月火ドラマ『婚礼大捷』ロウンとチョ・イヒョンが強烈な初対面を予告した一次ティーザーで爽快なKコミカルメロ時代劇の新しい砲門を開いた。

 

『婚礼大捷』は朝鮮時代の王の婿である寡男と寡婦が出会い、怨女曠夫(結婚適齢期になっても相手のいない独身男女。または死別や離別をして伴侶のいない人のこと)の“婚礼大作戦”を繰り広げる孤軍奮闘お見合いラブコメディドラマ。

 

一次ティーザーでは、最高の鬱憤男シム・ジョンウ(ロウン)と仲人の神チョン・スンドク(チョ・イヒョン)が爽やかなビジュアルとファンタスティックな演技で初対面を描き、注目を集めた。

 

まずシム・ジョンウが突然「僕は!」と叫び、“仲人の神”女主人として活躍中のチョン・スンドクの好奇心を誘った。チョン・スンドクは疑問符を浮かべた顔でシム・ジョンウを見つめ、シム・ジョンウが言葉を続けられず、2人の間にはぎこちない雰囲気が漂った。そしてシム・ジョンウがようやく沈黙を破り「僕はあなたに恋をした」という爆弾告白をし、チョン・スンドクを驚かせた。

 

また最後のシーンでシム・ジョンウが「僕が今、何を…言った?」と先ほどの告白を覆そうとするようなセリフを言い、シム・ジョンウとチョン・スンドクが完成させる怨女曠夫の婚礼大作戦に対する期待を高めた。

 

一方『婚礼大捷』は韓国にて10月30日夜9時45分より放送スタート予定。

 

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

KBS 드라마(@kbsdrama)님의 공유 게시물

 

 

婚礼大捷
ロウン&チョ・イヒョン、朝鮮版カップルマネージャーに変身!


『この恋は不可抗力』に出演!作品ごとに変わるロウンのビジュアル特集☆

 

 

写真提供:KBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『婚礼大捷』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『婚礼大捷』関連記事を読む

 

ロウン関連記事を読む
ロウン関連商品を見る