フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.11 15:35

イ・ジョンソク、感動の瞬間たち…ソウルファンミ成功裏に終了!

イ・ジョンソク

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ジョンソクがソウルファンミーティングを成功裏に終えた。

 

去る10日イ・ジョンソクはKBSアリーナで『LEE JONG SUK 2023 FANMEETING TOUR [Dear, My With] in Seoul』を開催、ファンと共に涼しくなった天気のように心地良い一日を過ごした。

 

この日、イ・ジョンソクの登場だけで会場は歓声に包まれた。甘い歌声の『Come To Me』でソウルファンミーティングの幕を開けたイ・ジョンソクは、「1年ぶりに会うのに、ひときわ緊張しますね。ファンの皆さんの顔がよく見えます。ファンミーティングツアーを行い慣れてきたと思っていましたが、いまだに緊張しますね」と明かした。

 

イ・ジョンソク

 

ビハンドストーリーも満載の全11都市を巡る過去最大規模のファンミーティングツアー。イ・ジョンソクは“最初の都市だった香港で感じた気持ち”、“ジャカルタで明かさなかった夢の話”をはじめ、これまでのツアーの裏話を語った。ファンとすべてを共有したい彼の繊細な性格がそのまま伝わってくる瞬間だった。

 

続いて行われたコーナー“ベストドレッサーWith”と“JS Awards”では、ファンとユニークなコミュニケーションの時間を設けた。イ・ジョンソクは直接カメラを持ってベストドレッサーのファンを選んでプレゼントを贈ったり、第2のイ・ジョンソクとして育てたいキャラクター、海外出張時に一番思い出す韓国料理など、興味深いテーマの会話を繰り広げた。

 

イ・ジョンソク

 

ソウルファンミーティングのために特別に用意したステージは、ファンの熱い反響を呼んだ。ファンのことだけを考え、長い時間をかけてステージを準備してきたイ・ジョンソク。ステージを終えて彼は「もっとダンスを上手く踊らなければと思い、練習は1ヶ月ほどしました。ダンサーの皆さんのお陰でうまくできたと思います」と感想を伝えた。

 

イ・ジョンソク

 

それだけでなく、ファンたちは9月14日に誕生日を控えたイ・ジョンソクのためにイベントを用意し、予想外の感動を与えた。イ・ジョンソクは『大丈夫でも大丈夫』を最後に、お互いに感動し合う素敵なファンミーティングを締めくくった。さらに「感謝の気持ちを込めて準備して会いたかったです。見に来てくれてありがとう、いつも愛しています。ずっと心に留めておきます」と感想を伝えた。

 

 イ・ジョンソク

 

イ・ジョンソク

 

一方『LEE JONG SUK 2023 FANMEETING TOUR [Dear, My With]』 は香港、台北、ジャカルタ、ドバイ、バンコク、ソウルでの公演を成功させ、大阪、東京、シンガポールなどでの公演を控えている。

 

 


キム・レウォン×イ・ジョンソク×チャウヌ出演『デシベル』場面写真一挙解禁!!

イ・ジョンソク
イ・ジョンソク、“ファンを見たら涙が…”香港でファンミツアー開始!

 

 

写真提供:HighZiumStudio

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・ジョンソク関連記事を読む
イ・ジョンソク関連商品を見る