フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.24 03:00

JYP新人プロジェクト「SIXTEEN」、ゲリラ公演でファン500人が駆けつけ“盛況”

 

 

© CJ E&M

 

JYPエンターテインメントによる新人ガールズグループ『Twice』のメンバーを選抜するデビュープロジェクト、Mnet「SIXTEEN」が、“ゲリラ公演ミッション”でおよそ500人のファンを動員し、華麗なパフォーマンスで現場を熱狂の渦にした。

23日に放送された「SIXTEEN」の第8話では、最終メンバーを決めるファイナルミッションである“ゲリラ公演”を遂行するメンバーたちの姿が描かれた。公演のために、一人の観客でも集めることに玉の汗をかいたメンバーたちは、華麗なチームパフォーマンスで観客を魅了した。

ゲリラ公演のミッションが行われたソウル・弘益大学校付近にある小劇場では、およそ500人の観客が集まる盛況となり、メンバーたちは4つのチームに分けて、それぞれ個性のあふれるステージパフォーマンスで観客を熱狂させた。

公演のセットリストは、JYPのアーティストであるWonder Girlsの『Tell me』『Nobody』、miss Aの『HUSH』、パク・ジニョンの『Who’s your mama?』など、観客のみんなが歌えられる楽曲で構成。場内は終始観客の熱気に包まれていた。
ステージが終わると、パク・ジニョンは『HUSH』を選曲したマイナーBチームに対して、「本当に実力が伸びているし、デビューしたい気持ちが心から伝わってきた。彼女たちの点数はA+」と絶賛した。

一方、来週放送される「SIXTEEN」の第9話では、観客投票によるチームミッションの結果が発表される。メージャーAチームのジヒョ、ミニョン、チェヨン、SANA(日本人メンバー)がすでに決定されている中、最後の残った一人のメンバーが誰になるか、注目が集まる。

MnetとJYPエンターテインメントがタッグを組んだ新人ガールズグループプロジェクト「SIXTEEN」は、毎週火曜日の夜11時からMnetチャンネルを通じて放送される。

THE FACT|イ・ミヘ記者

 

 


特集