フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.24 04:00

俳優ソン・ホジュン&東方神起 ユンホの格別な友情が明かされる!長電話で請求額が200万ウォンも?!

 

 

写真:KBS2TV「ハッピートゥギャザー3」

 

来る25日(木)に放送されるKBS2TVバラエティ「ハッピートゥギャザー3」は、“女心スナイパー特集編”をテーマに、俳優のソン・ホジュン、イム・ウォニ、キム・ドンウク、作家のユ・ビョンジェ、漫画家のキム・プンがゲストとして出演し、女心を揺さぶる5人5色の魅力熱戦を繰り広げる予定。

特にソン・ホジュンは、芸能界でもっとも仲の良い友人、東方神起 ユンホとの熱い友情が窺えるエピソードを紹介して、視線を集めた。
彼は番組の収録中、「ユンホとは幼い頃からほぼ毎日一緒だったんですが、彼が海外に行って、忙しくなってからはなかなか会えませんでした。だから電話するたび1~2時間くらい通話しましたけど、国際電話だったので料金がすごかったです。200万ウォン(約22万円)も出たことがあります…」と打ち明け、出演陣を驚かせた。これにMCのパク・ミソンが、「じゃ、料金はどちらが?」と聞くと、ホジュンは「ユンホが出してくれました」とすがすがしく答え、笑いを誘った。

続いてホジュンは、昔自分が軍隊にいた時の初休暇で、ユンホと二人きりで過ごした笑えない(?)エピソードも告白して、現場を笑いの渦にした。彼は、「初めての休暇の時、ユンホが良いところに連れてってあげるといって、すごく楽しみにしていましたけれども、遊園地でした」と当時を回想しつつ、「ユンホもすぐ軍隊にいきますが、彼の初休暇には、僕も同じく遊園地に連れていくつもりです」と意味深長な表情を浮かべて、みんなを爆笑させたという。ホジュンは、この他にもユンホとのさまざまなエピソードを公開したようで、番組を楽しみにしているファンらは、さまざまなコメントで期待感を表しているもよう。

中でもネットユーザーたちは、
「ユンホと長電話…羨ましすぎます…」
「男二人で遊園地か…人のことじゃないわ(涙)」
「ブロマンスっていうもんだね」
「電話料金が200万?二人ともおしゃべりが大好きなんだねwww」
など、熱い反応をみせた。

「ハッピートゥギャザー3」・“女心スナイパー特集編”は、25日の夜11時10分、韓国のKBS2TVチャンネルで放送される。

THE FACT JAPAN